休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

実は昔からのお友達です

昨日大変面白いイベントをたまたま見つけたので

 

会場の偽アラハギーロに堂々とお邪魔。自分が来た時にはもう既に沢山の人が。カウンターに1人佇む女の人は誰でしょう。放つオーラが人十倍くらいあります。臭いで例えるならドリアンの様な強烈なオーラ。自分ドリアン嗅いだ事も見た事もありませんが、雰囲気からして大物です。もしかして主催者さんでしょうか

 

主催者さんでした。そうこのイベ...

 

あのみさんと話せるイベントなんです!みさんといえば多くのプレイヤーから支持されているブログ「おみまいり」を書かれている有名プレイヤー。名前をご存知の方は結構おられるのではないでしょうか。その大物プレイヤーみさん

 

...失礼しました。みわさんと話せるみわファンにはたまらないイベント。今回はサプライズゲストをお呼びしている様で何と...

 

サプライズゲストは何とギャラリー!みわさんと一緒に話したい人は自ら名乗り出る、まさかの現地調達方針。予めゲストと交渉する手間が省ける斬新な発想。できるブロガーはやはり頭の回転が早い!

 

個性派として定着している彼女。個性派の宿命かギャラリーのアクの強さも彼女と同等かそれ以上。それ故スペシャルゲストとのやりとりも終始自由と化し、YouTubeの宣伝が始まったりサメが現れたり歌パフォが開催されたり

 

ともう色々とすごい事に。類は友を呼ぶとはきっとこの事を言うのでしょう。やはりできるブロガーは違うぜ

 

4年前はあんな青かった...大物と化ける片鱗は常に見え隠れしていましたが、今じゃあ本当に大物になっちゃって。普通のいちプレイヤーだったみわさんが懐かしいなぁ

 

実はですね

 

みわさんとは4年前からの仲なんです。自分がアストルティア爆誕して6人目のフレンドになって、確かなった場所はオルフェアの料理ギルドだったかな。あの時のみわさんはそりゃもう初々しい顔をしていました。今じゃ昔の顔を思い出せないくらい立派になりましたがね。4年前から変わらず変なことしている自分とはえらい違いだ

 

シーラカンス釣れなくてうだうだしていた時にシーラカンス釣らせてくれたりと色々お世話になって、あの時お世話になったお礼に

 

スカルゴンから盗んだ骨あげました。ダシを作るのに役立つんじゃないですかね。ふざけて...7割反応見たさであげましたがこれでも思い出の品。てか変人って何やねん。自分は普通の一般プレイヤーでございます。うんそうだそうに違いない

 

こんな感じにあっという間に30分が過ぎました。イベントの時はびっくりするくらい時間過ぎるの早い。ちんたらちんたら進む仕事時間は全面的に見習ってください。しかしおみわ参りが起こったのが3年前...時間が経つって本当に早いもの。仕事時間も見習え

 

文章から見てわかる様に3周年という記念すべき瞬間を迎えられたみわさんをめっちゃヨイショしました。誰かを持ち上げるのはかなり久しぶり。ゴマすりのレベルも上がっただろうか。持ち上げたけれど、祝う気持ちは本心

 

改めて3周年おめでとうございます!2年前見るからにバランス悪い飯テロ写真上げた時よく野菜食えリプしたこと、よく覚えてますよ!おかげ様で意識して野菜を食べれるようになれました!あざす!!


ドラゴンクエストXランキング