休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

初日から優勝すると信じていたとも!

やった!やったぞ!

 

バトルトリニティ対抗戦!

 

ガタラアームズ!

 

優勝!!!前回に続き一位!全クラブ中恐らく初となる、二連覇の偉業を達成してしました!やった!やったぞ!ガタラアームズ!すごい!すごいぞ!俺たちのガタラアームズ!えぇ、対抗戦初日前から信じていましたとも。この対抗戦、ガタラアームズが絶対一位を奪取するってことを。自分はどわおでカレーが大好き信じるクラブはただ一つそう我々のガタラアームズ。ガタラアームズ一筋一筋だから

 

沢山...いやそこそこ貢献しました!一般的なラインと比較すると頑張った部類には入ると思いますが、もっと試合に望めば良かったと今になって後悔しています。忠誠心が足りない!上には輝かしく輝く我らがガタラアームズの七文字。推しのクラブが勝利するのは純粋に嬉しいもの。次回対抗戦のルールが見直されなければ、三連覇を達成してしまう可能性も大いにあるのではないでしょうか。ガタラアームズの今後の動向に注目です

 

ガタラ代表ジェイダー氏よりお言葉を頂きました

...

ちょっとは素直に喜べよ!


ドラゴンクエストXランキング