休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

春イベが終わった。一方その頃北海道では

何だか今日はやけに寒い気がするな...

 

長かった春イベが終わり、昨日までイベントのあったアストルティアはイベントのないフツトルティアになりましたね。足しげくイベント会場に行っても初日イベントを済ませそれっきりでも、最終日になると自然と会場に向かうのは一体何故なのか。思い出作りではなく寂しいとかでもなく、ただ気になるそれだけの理由で会場へと向かう。イベ最終日のイベ会場はまるでブレーキの壊れたあり地獄の様

 

来年まで行けなくなるなら今満喫しようと、桜生い茂る妖精の村周辺を跳ね回ってきました。今はスライムだからエンカウントの危険はありませんが、人間だと確かコロ族等のモンスターと戦闘になるんですよね

 

簡単な鍵を開ける技を伝授してくれるあの洞窟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜色になりました。スーパーライトだとSランです

 

 

 

 

 

 

ウェェェェイ!!

 

うん、満足。そういや桜って今北海道以外の地域は全て開花し終わったのですかね。東北は今お花見シーズンなのでしょうか

 

しかし寒い寒いなぁ

 

...

 

北海道まさかの冬に逆戻り!道理で寒いわけだわぁ...。他地域が暖かい中北海道だけ何を思ったか寒さを取り戻す。4月に吹雪くというパワーワードも良い味を出しています

 

昨日まで春だったのが今日は冬だったというのは北海道においてよくあること。そんな花より雪な厳寒たる北海道を今後ともよろしくお願い致します


ドラゴンクエストXランキング