休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

モテ率99%のフリコメを考えてみる

自分...

 

AB型として産まれたかった...

 

世の男は誰しもがモテたいもの。モテたいモテたいモテたいと、今もどこかで沢山の男達が思っている。現実でモテたい思いはゲームの世界でも同じこと。現実でモテる要素はゲームでもまた同じこと

 

女からモテる最強のワードはそう

 

💰お金💰 天下の回りものお金は男女共通の大好物。お金持ちが無条件でモテる法則も世界共通。とにかくお金を重視したフリコメを作ってみると

 

こんな感じになりました。港区別荘フェラーリとお金持ちのステータスをしこたま詰め込んだ。これでモテなければ絶望的と思うくらいのリッチアピール。20代と若めの年齢設定もポイント。グレン1を練り歩けば注目されること間違いなし!

 

 

ドラクエシリーズを全てプレイ済みのベテラン感を出しつつ恋のストーリーは未経験と、さりげなく恋愛初心者をアピール。うん、我ながら上手いフリコメをかけた

 

はい次

 

 

お金を持ち過ぎたあまり悟りを開いてしまいました。現代に生きる聖人と化した彼に愛を齎すパートナーは現れるのか。ストイックを極めし彼の元に好意を抱く女性が現れたら、それは壮大な恋の始まり。人間の愛憎入り乱れる昼ドラ的ストーリーが幕を開けます。来場者には抽選で彼の愛車であるブガッティをプレゼントなんだもう愛する者がいるじゃないか。車だけど

 

自分そもそも恋をしたことがありませんでした。恋について何も知らないから上の文章が書けるのかもしれない。もし一度でも恋愛を体験したら、モテの定義が変わり的を得たモテるフリコメを書けるようになるのでしょうか。恋にも愛にも未だ無縁な自分ですが

 

港区在住は無条件でモテると思うのですよ。私港区在住とさり気なく言ったらさ...

 

何だか一生独身になりそうな予感がしてきました。月曜日は情緒不安定です


ドラゴンクエストXランキング