休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

プスゴン、顎が外れる

f:id:hulingan:20220225164507j:plain

あが、あがががががが

 

レッドに染めたエージェントアイとマスクを付ければ、上の様にプスゴンの顎を外せることが判明。乾燥しないか気になるくらい、でっかく開けているお口がめっちゃ目立っています

 

f:id:hulingan:20220225164842j:plain

外すとこんな感じ。これにマスクを付けると

 

f:id:hulingan:20220225164925j:plain

見事に顎が外れます。顔が隠れることでより本物っぽくなるので、プスゴンになりきりたい方におすすめです

 

f:id:hulingan:20220225165122j:plain

プスゴンってなんかおばちゃんっぽい見た目だよな...

 

f:id:hulingan:20220225165244j:plain

やっぱりおばちゃんだわ...。お節介なおばちゃんになりきりたい方にも顎外れプスゴン、おすすめかもしれません


ドラゴンクエストXランキング