休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

驚愕 ハクオウ エビになる

エビ釣りで暇な時って、釣ったサイズで言葉遊びしてしまいませんか? 1.はいはい めっちゃ塩対応。悲しい 2.泣くよい 小物しか釣れない現状に泣くが良い 3.五杯よ おかわり、これで五杯目よ 4 5.揃わない7 全て7じゃないとだめ。ピタリよりずっと縁起がいい…

【酷暑を耐えろ】今回の釣りGPは過去一で過酷!?

みんな大大大好きな 釣りGPが開催されました!企業とのタイアップが常のこのイベは決まって開催前から盛り上がりを見せますが、今回コラボしたのは国民的お菓子の かっぱえびせん 日本人のソウルフードとのコラボという事もあってかいつも以上にやる気がヒー…

猛暑休み

アァ... アァ..... アァ...(嘆き) アァ...(絶望) 恐らく今何か書いてもまともなのを書くのはおろか、暑さで文字すら溶けてしまうかもしれない。事実パワーが既に融解し始めている やる気すら溶かすこの暑さだ。まさかブログ内で暑さを言い訳にするとは夢にも思いませ…

えるこの十八番【覇王歩き】

湿気クタバレ 皆様はえるこの技【覇王歩き】をご存知ですか?ある種族使いに知らぬ者もいる覇王歩き、またの名をカイザーウォークはその名の通り、存在感をつよつよに出しながら練り歩く究極の歩き術。この歩きをまともに見てしまうと ‍♂️ギェェェアァアアァアァ‼️‼️ ア...…

バカ暑い日は水族館に篭るに限る

月曜日です 鬱です 暑いです 鬱です 湿気多いです 鬱です 鬱のハッピーセット!お値段はなんと無料!微塵もありがたみを感じない詰め合わせをあなたにお届け! 今日が暑いということは、昨日この前の土日も暑かった。特に土曜日はより暑さを感じたので 水族…

手っ取り早くモテ期を手に入れる方法

夏はナンパの季節です。夏は愛のくるーじんぐ?の季節です。そう夏は ❤️恋の季節❤️です 恋の季節は春だけと思った?夏もあるんだよなぁ 夏は何かと❤️を感じる恋の季節。たまたま同じ電車の車両に乗ったあの人やこの人もみんな恋や❤️を求めています。そうこの…

翼をください

深淵の咎人たち 第三弾! 凶禍のフラウソン があらわれた! ▶️いどむ いどまない 恐らくバトル勢が心から待ち望んでいたであろう強敵。凶禍のフラウソンが今日実装されました。読み方は「きょうか」ですかね。先輩お二人方と比べるとずっと読みやすい。きっ…

写真コンテストで真夏のオスライオンになれ

暑いです。まじ暑いです。暑過ぎてブログ書くことすらぶっちゃけ億劫です。北海道暑いって相当ですよ 埼玉県39℃あるそうです。ここ全然涼しい方でした 夏で今最もアツい...いや新しいニュースといえば 写真コンテストが先週金曜日より始まりました 前回は201…

初めての裁判員裁判

祝日を貪る日本人の皆様こんにちは。今日で祝日終わりますねざまぁみやがれ。突然ですが皆様絶対に行きたくない行事は何かございませんか?自分にはあります。それは 【裁判員裁判】です。裁判員裁判とは皆様ご存知の通り、裁判官でも何でもない一庶民が裁判…

【急所】おがおさん、えるこに耐性がない

みんな大好きゴウレのサービスショット。脇毛が何と一本も生えていません ゴウレさん美意識高い 【悲報】おがおさん、ドルボードだった 【悲報】どわおさん、振り落とされる あの、裸足で浜辺走ると危ないですよ...? 服を着ていることに違和感を感じた人、…

己自身をゴアンゾへと変化させる禁断のゴの特訓

皆様ご存知ゴアンゾは皆の憧れ。小中高の男子生徒が選ぶ、尊敬する人一位が小中高共通してゴアンゾとなるくらいの 超⭐️絶 有名人 アストルティアでもリアルでも全日本人の羨望の眼差しを一身に浴びる彼は正に世界の巨星。いや太陽と呼ぶに相応しいお方。そん…

君もゴアンゾの特訓を体験してみないか

アストルティアの片隅にいる彼 二十四時間365日特訓に打ち込むストイックな彼 男なら誰もが羨むであろう恵まれし肉体美の彼 女なら誰もが惚れるであろう好青年の彼 皆が憧れる彼 彼氏にしたい男万年一位の彼 彼の名は...ここに書くまでもあるまい。何故なら…

諦めたら負けな気しかしない

ここで諦めたら負け。次こそは必ず勝ち取れる筈! ドラゴンクエストXランキング

ごめんなさい。リア充になりました

タイトル通りです。自分... ❤️リア充❤️になりました SNSカーストにおいて頂点の存在リア充。無敵のリア充。皆の憧れリア充に自分、なってしまいました。自分リア充になる気なんてさらさらありませんでしたが、なってしまった事お詫び申し上げます リア充にな…

たった1000円で宝石が買えちゃう最高の神イベ

突然ですが皆様 、お好きですか?石とか鉱石宝石そして化石、お好きですか?鉱物は素晴らしいぞ何故ならロマンがあるから。ロマンに興味が無くとも宝石が好きな方、絶対多い筈。鉱物は見ているだけで楽しいものしかありませんし、集めたいと思われた方もまた…

道民が道民に北海道を語る

いゃあね予想外でしたね 昨日 北海道をアツく語るイベントを催したのですが来られた人 何と道民でしたよね。主催が道民来られた方も道民 道民が道民に北海道を語る。何か不思議!北海道出身である事隠して北海道語って終わり側私道民ですと これってもしかし…

北海道に興味ありませんか?

突然ですが皆さん! 北海道に興味はございませんか? 北海道に!! 興味はございませんか!!? 自分にはわかる!北海道に興味がある事が!大きかれ小さかれ北海道に興味がある事が! 北海道!は!素晴らしいところ!日本で一番でっかい島北海道!面積も存在…

七夕会場に似合い過ぎるカッコいい台詞

君がみた夏は遠い夢の中になるだろうけれど、君はどこでも輝いているよ 沢山の屋台があって色々な物が所狭しと並んでいたが、一番魅力を感じた存在は君だ お前は輝いている。同じ会場にいる人達の目をくらますくらいに どんな願い事書いても笑わないから、一…

絶対に願いの叶う短冊

七夕恒例のアイテム短冊。このアイテムの説明をよく見ると 願い事を書いて 笹に結わえると かなうという短冊 願いが叶うかもしれないという曖昧な表現ではなくストレートに叶う。つまり笹にかければ100%叶う 絶対叶うなら沢山書かなきゃ損。叶うかもしれない…