休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🔴についてしこたま語った一時間

一体いつ以来でしょうか。自分がこんなにも子供みたいな発言をしたのは 過ぎる昨日 痔以下の恐ろしさ等を参加された方全員に刻むイベントを催しました。内容が内容だし多くは望まないけれど、出来れば多くの方にというなんとも矛盾した思いもあるこのありが…

🔴を語る日が来てしまった

ついにこの日が来てしまいました。題名からして生々しい内容な為、もしかしたら消えるかもしれないとも思っていましたが 自分の心配とは裏腹に消えることもなく 堂々と 痔以下を語るイベが現れました このイベは題名の通りの特徴や恐ろしさ、そしてなった時…

ウニでツキが来るとは限らない

昨日とても安くウニを買えたのですよ でん 安くウニを買えた幸運に乗れば特等だって楽勝なはず! 幸運、ウニに吸われたみたいです ドラゴンクエストXランキング

自分で言うのもあれだけど、これは可愛いと思う

ドラゴンクエストXランキング

理不尽も楽しむカオスバトル

最近あっついわ... あついといえば最近 バトロのランダムバトルが自分のマイブームとなっています。ランダムバトルとは文字通りどんな敵と戦うか挑むまで分からない、いわばお祭り的な試合。対戦相手の範囲は非常に幅広く 強戦士にピラミッド、コインボスに…

MVPはNPCの名前考える人

きたぞきたぞ 6.5生放送! マジ◯ガー! これ結構欲しかったやつ!嬉しい! 住宅村でもオリジナル着せ替え解禁!? もしそうならお人形遊びが捗るぞ! 誰だっけこれってガチで思いました きwwwたwwwえwwwるwww 初めてこれ見た時爆笑しました。天使の名前の最…

今すれ違った人が、ハリウッド俳優かもしれない

自分ね、たまーに思うのですよ ついさっきその辺ですれ違ったプレイヤーが 超有名歌手だったり声優世界に名を轟かせるハリウッド俳優国を動かす大統領なのかもしれない...と。あり得ないと一笑されるのが普通ですがゲームの世界に身分はあってないようなもの…

祝福の光で人生薔薇色

使うだけで 味方全員の死亡含めた状態異常回復+HP回復を齎す 祝福の光 想像してください 不意の大技や不幸でPTが壊滅状態に陥った時 得意げに祝福の光で味方を照らすあなたを カッコいいですよね。惚れますよね。このバトルはもうダメだと。そう皆が悟ったそ…

ゴアンゾファンの皆様へ

昨日行われたゴアンゾの頂点を決めるゴアンゾチャンピオンズシップは 主催側のミスにより誠に勝手ながら中止。7月に延期とさせて頂きました。ゴアンゾファンの皆様大変申し訳ございません...。折角足を運んでくださったのにも関わらず、イベの説明する事以外…

真のゴアンゾが決まる日は、今日

皆様ゴアンゾをご存知ですよね? 誰もが認めしアストルティアで今最も人気のある男ゴアンゾ。世界一どうのつるぎが似合うゴアンゾ。十年修行ゴアンゾ。オーガの中のオーガゴアンゾ。その最強であり最優である無敵のゴアンゾの中のゴアンゾを決める 第一回ゴ…

珍名でモテまくれ!

メンテで昼休み書けなかったぞ...。という事で今回はかるーく書きます そこの君!モテたくはありませんか!?モテたいですよね!モテ期掴み取りたいでしよね!掴めますよ! バトロで!夢しかないこの神イベントには全てがある!そうモテ期もバトロにはある!…

考えることは皆同じ

5月なのにもう20超えてるんですけど...ここは本当に北海道なの?去年は雪降っていた記憶があるのに嘘みたいなこの暑さ。これはチカホに避難するのが懸命というやつですね。後9℃でも上がったりしたら冗談抜きで死んでしまう。そういや埼玉と岐阜では40℃超えす…

こいつ絶対いいやつだよね

望まれない月曜日が来ました ちんたらちんたらと時間が進み、その上不幸にも雨が降っています。誰だよ月曜日なんていらんシステム作ったの ...人類だ 現実がしみったれであればしみったれであるほどゲームは面白くなるというもので 土曜日は初めてのパニガル…

咎人に初挑戦!

遂にこの時がやって来てしまいました ぐへへほんぽ4歳。深淵の咎人達に初挑戦‼️ 今更ですよね。自分の記憶が正しければ咎人が実装されたのは今から約1年前。実装されて1年後に挑む訳ですから、驚きも何も...って感じですよね しかし自分は違う。何故なら初め…

アストルティアで最も人気なキャラは◯◯◯◯

突然ですが... アストルティアで今最も人気のあるキャラをご存知ですか?アンルシア?違います。セラフィ?ノンノン。ヒューザ?いいえ アストルティアで今最も人気のあるキャラそれは ゴアンゾ ランガーオ村の赤いアイツ。万年修行。世界一銅の剣が似合う男…

通院を意識したら意識した時点で行け

長かった...長かった...! 苦節8日...この自分ぐへ ⭐️退院!!!⭐️ 長かった!長かったぞ!8日は決して長いとは言えません...が、体感時間がとても長かった!GWなのにまさか早く時間が過ぎろと強く願う日が来るとは思いませんでしたが、それくらい頭の中が退…