休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

祝福の光で人生薔薇色

使うだけで

味方全員の死亡含めた状態異常回復+HP回復を齎す

祝福の光

 

想像してください

 

不意の大技や不幸でPTが壊滅状態に陥った時

 

得意げに祝福の光で味方を照らすあなたを

 

カッコいいですよね。惚れますよね。このバトルはもうダメだと。そう皆が悟ったその刹那あなたが使った祝福で一気に形成逆転。これは惚れて仕方ないというやつ。人間窮地に陥れば陥るほど、救ってくれた人の名前と姿をよく記憶に残すと言います

 

想像してください

 

あなたが蘇生した相手が

 

日本で知らぬ者はいない超有名芸能人だったら

 

世界に名を轟かせるハリウッドスターだったら

 

世界を裏で牛耳る人間だったら

 

そんな人達のピンチを救い勝利へと導いたらどうなる。惚れます強固な勝ち筋を作った味方には惚れざるを得ないというもの

 

蘇生したら

 

フォローされるかもしれない死ぬまで名前を記憶されるかもしれないサプライズゲストとして呼ばれるかもしれないあなただけを厚遇した政策が作られるかもしれない

 

もしそうなったら世界があなたに大注目2023年度世界の人に選ばれることも夢じゃない

 

選ばれたら...

 

世界は全てあなたのもの。この途方もない夢を叶えれるセラフィバッヂは

 

なんとなんと...

 

適当にバトロやるだけでゲット出来ます!ゲットしよう!いやしなさい!

 

マイタウン以上のビッグドリームその手に掴むぞ!


ドラゴンクエストXランキング