休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

夏の楽しみ。その一つの終わり

落ち着いて聞いてください

 

みんな大好き終わるのを望まない人も多かったであろう

 

隠れスライムフェスティバルがみんなの願い虚しく無事、終わってしまいました...

 

自分も沢山遊びました!悔い無く遊んだ後の最終結果はこんな感じ。9位とはいえ最上段に表示される位置には滑り込めたから、多分頑張ったと言えるのではないでしょうか。けどまだまだやりたかった!夜中寝て夜更かしフェス出来なかったのが、唯一の心残り

 

スラフェスを走り抜いた皆様、お疲れ様でした!しかし...

 

リアルの暑いこと暑いこと!こんなこと言うと夏好きから「?」と思われるかもしれませんが、自分暑いのが死ぬ程苦手なんです。逆に寒いのは好き。寒い地域出身のこともあって、人一倍身も心にも沁みるんですよね...。水分補給は欠かさず行いましょう。ゲームで蘇生できてもリアルで死んだら蘇生できませんからね

 

暑い日に行きたくなるのはやっぱり海!釣りがしたい!海でも川でもいいから、自然の効いた所で糸を垂らしたいです。あ、昆虫観察もしたい!

 

これらは全て休みにしか出来ないので、今日はアイスを買いました。暑いと無性に食べたくなってつい...。熱中症になってからではもう遅い。熱中症になったらえるこからもてない。油断したらいつの間にかなる熱中症にならない為にも、暑い日は暑さを凌ぐこと最優先で生きてゆきましょう

 

嗚呼何故スラフェス溶けちまったんだ...


ドラゴンクエストXランキング