休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分、世界救うのやめます

🌈ピカピカピカー‼️‼️🌈 デーーン‼️‼️‼️ 🎰7️⃣7️⃣7️⃣🎰 ファォァァァァァーーッッ‼️‼️ とりきぞくと寒天三重士の前に 敵はいない! ボーナス前からもうボーナス! りゅうおうごとき 相手じゃない!尚ラストアタックは🐯 いやー。ドラクエウォークのスロット面白い。画面の演出とかボーナ…

リアルでも冒険、始めました

これを始めるまでに... 3時間... 約3時間もの長い時間を費やしました 長きリセマラを終え 冒険の旅へ 現実世界のドラクエへ 出発! でーん! ぐへへほんぽ。ドラクエウォーク始めました!ドラテンの方で多くのフレンドが遊んでいるのと、ツンドラキーとアル…

ゆるふわえるこには逆らうな

ゆるふわえるこはね...恐ろしい生き物ですよ。可愛いだって?いやいやとんでもない。ゆるふわえるこはね 魚が大好物です。鮭とか秋刀魚とかえるこに限らず皆大好物?そんな大衆魚でえるこの心が満たされるとお思いで?えるこは小物なんて狙いません イケディ…

タダで仮装メイクをゲットしまくろう

突然ですが今の自分に満足していますか?街中でいきなりこんな質問をされたら 「満足していない」と。そう答えられる方が大半だと思います。人間というのは永遠に心満たされない欲に塗れし生き物で、仮に自分に満足出来たとしてもそれはほんの一瞬。すぐに飽…

ネタバレ上等!最短経路はこれだ!

最新のアプデで目立たないながらも実装された 「アストルティアおすすめ道案内」。この機能について簡単に説明すると、ここにどう行けばいいかわかんない場所を入力すると その場所までの最短経路を教えてくれる所謂カーナビ。最短経路は勿論 回りくどい事大…

許されざるピーシュリンプ

恐らく大半の人の日課であろうのぞみの釣り堀で〜♪ ヤツは身を潜め待ち受ける〜♪ 今か今かと待ち受ける〜♪ 釣り堀の底で静かに待つ小さき者の名は〜♪ ピーシュリンプ! いなかった ピーシュリンプ! 釣ってなかった あとピーじゃなくてビーなのね 白いボディ…

バトエン楽しみすぎて早とちり

今日バトエン... じゃなかった来週だった...。楽しみ過ぎてつい早とちりしてしもうた...。いつもならバトエンイベの予告が来ても ああバトエンか 以上の気持ちしか浮かばないのですが今回は違います。楽しみいやとても楽しみです。ただの鉛筆転がしで随分と…

自分はイケディ

唐突ですが自分は イケディです。あまりにもカッコ良すぎて歩くだけで周りから美神として崇められる程の、最高級イケディです。見た目は少々みずぼらしいですが、どんなボロボロな服でもイケディが着れば最上級のファッションアイテムになるので、イケディは…

いくらスペシャルパラダイス

ぐふふ...実に幸せな気分です。幸せといっても先週土曜日のお話ですけどね。この時の自分はめちゃんこハッピーだったんです。何故なら自分の大大大好きな いくらを存分に楽しめたから。先週金曜Twitterを見ている時に、鮭いくら祭りが札幌でやるという旨のツ…

ニーアコラボが薄味になった理由を考える

ドラクエ10で昨日より始まった ドラクエ10✖️リンカネコラボ(ドラクエ10版)。このドラクエ10とスマホゲーのニーアリィンカーネーションで同時開催される中々に豪華なコラボ。大きいコラボだけあってこのドラクエ10からも沢山の反響があり コラボにしてはあま…

ニーアコラボイベクリアRTA

今日から開催の ニーアコラボイベが爆速で終わると噂なので、この噂を信じ ニーアコラボイベクリアRTAをやってみる事にしました RTAとは 自分の実力のみを頼りに挑むタイムアタック。タイムアタックの内容に縛りは無く単純なゲームクリア等の王道は勿論、最…

ゴアンゾ祭最終回。そして新年へ...

記事を書く上で最も頭を悩ませるのは最初の一文であるby物書きのほぼ全員 先週木曜日知る人ぞ知るお祭り ゴアンゾ祭を開催しました。オーガ好きなら知らぬものはいないであろうランガーオの快男子「ゴアンゾ」。そんなゴアンゾを勝手に祭り上げたゴアンゾ祭…

真のゴアンゾ決定戦 今日開幕!

大型アプデが無事!予定時刻通り終了! ストーリーだ!ブートキャンプだ! ゴアンゾ祭だ!!! 一部の層から何かと定評のあるゴアンゾ祭。そう今日はゴアンゾ祭がある日なのです。ゴアンゾ祭と大型アプデが重なるとは何足る偶然!色々と大きな事が追加される…

超絶神イベ告知がエグい滑り込みを見せた!!

皆様お待ちかね 大型アプデまで残り1日!残り1日という事は...? そう、明日!アプデあるよとでかでかとメインメニューに現れたと思ったら、新しい世界がすぐそばまで迫って来ている!恐らくみんな明日の事で頭も脳みそもいっぱいなのでしょう アストルテ…

クク...力が欲しいか?

後10秒あればあの強敵に勝てた 後もう少しで適正パラメータになるのにとても時間がかかる とにかく力が欲しい アストルティアで迷える子羊達よ... 「力」が欲しいか?望むならくれてやろう デーン‼️ 実装すると発表した当時から騒ぎとなっている覚醒の鬼神石が…

おいやめろ

自分実はレア物という言葉に目がなくて もう使い道ないけど二度と手に入らなさそうなものとか 開けたいけど開けるともう二度と同じ箱をゲット出来ないものとか 使いたいけど敢えて使わないこそ価値のあるチケットとか、色々なレア物を倉庫にぶち込んでいるん…