休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

自分はイケディ

唐突ですが自分は

 

イケディです。あまりにもカッコ良すぎて歩くだけで周りから美神として崇められる程の、最高級イケディです。見た目は少々みずぼらしいですが、どんなボロボロな服でもイケディが着れば最上級のファッションアイテムになるので、イケディは服を選ばないのです

 

イケディに見えないって?自画自賛ではないかって?

 

どや?これは実際に自分がイケディの時顔アイコンを見せた時のフレンドの反応。イケディと発言していますよね?だって自分イケディですからね。イケディがイケディと呼ばれる。当然の事です

 

 

顔を見せるだけで喜ばれるなんて

 

 

イケディって素晴らしい!

 

😕

 

😕

 

😕

 

イケディの魔法が消えプクリポになりましたが、心はイケディなので構わず聞きまくりました

 

😕

 

😕

 

 

😕

 

 

😕

 

😕

 

 

🤨

 

自分が真のイケディになるまでの道のりは遠いのかもしれない

 


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング