休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

隠れスライムあるある言いたいー🎵

隠れスライムあるあるその1

メタルスライムが見つからない 探している時冗談抜きで見つからず、探していない時もマジで見つかりません

 

 

隠れスライムあるあるその2 スライムだと思ったらタワー

最序盤のターゲットにスライムが出た時に限ってタワーと化すのは気のせいでしょうか

 

 

 

隠れスライムあるあるその3

ターゲット対象外のキングorクイーンを見つけるも場所を忘れる ターゲットになった!→あれどこにいたっけ?

 

 

隠れスライムあるあるその4

とりあえず指差したらいた

 

え?マジで?

 

隠れスライムあるある5

 

保護色

 

わ か ら ん て

 

 

隠れスライムあるある6

 

キングより見つからないクイーン

 

何故か見つからないんですよね

 

 

隠れスライムあるある7

クイーンより見つからないキング

 

逆もまた然り

 

隠れスライムあるある8

 

広大で迷うステージ

 

ここどこ?

 

隠れスライムあるある9

 

恐怖の複数メタル指定

 

(こんなんすぐ見つかるわけないやろ...)

 

 

隠れスライムあるある10

見つけたのガバガバ判定

 

どう見てもそこにいるじゃないですか

 

 

隠れスライムあるある11

フィーバーは突然に

 

え、もう?

 

隠れスライムあるある12

自分がドベだと少し申し訳なくなる

 

これでも頑張って探したんですよ

 

隠れスライムあるある13

 

やっぱりメタルスライムが見つからない

 

隠れスライムで苦労する理由の8割は多分こいつのせい

 

8つ当てはまったらあなたは廃人

 

おめでとうございます

 


ドラゴンクエストXランキング