休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ゆるふわえるこの8割は肉食系

このアストルティアにおいて最も数が多く、かつ力が強いと恐れられている

 

「えるこ」

 

相方にしたい存在ずっとNo.1

 

 

🎀🌸ゆるふわるこちゃん🐈💕

 

ゆるふわえるこちゃんは狙っている

 

男達の肉を狙っている

 

男を食い散らかせる絶好のチャンスを24時間365日伺っている

 

こんな虫を殺せなさそうな触ると崩れてしまいそうな、はかないゆるふわえるこちゃんがそんな事するわけないって?寧ろ食い散らかすのは男の方だって?

 

知ってるかい?

去るフレンド探し隊の会場にいたえるこのフレになる為の募集要項の8割は

 

デルメゼ4だったんだぜ?現在のアストルティアにおいて最強と謳われるデル4に積極的に挑むなんて

 

🍖肉食系のそれじゃないか

 

デルメゼは勿論牛豚鳥も大好物人間の男も大好物。少しでも隙を見せたら

 

**こんばんは**

 

バクバクムシャムシャムシャムシャゴリゴリゴリゴリ

 

って骨ごと食い血も一滴残さず吸い尽くすんだ!皮も残さず食うから証拠のしも残らない。食い散らかされた所には何も知らない人達がまた集まって来て!また!誰かが消えての繰り返し!

 

妄想拗らせすぎだって?否!デルメゼ4を嗜むゆるふわえるこは総じて肉食。ロボットを食えるえるこが男を食えないわけがない!普段のお淑やかな雰囲気は油断させる為の演技。少しでも隙を見せた瞬間

 

グワーッテ‼️グワーッテ‼️もしゃもしゃって!

 

可愛いと腕を伸ばしたら腕が綺麗に食われるかもしれない...

 

キャー

 

 

男子諸君。メギ一の路地に入る時はくれぐれもご注意を。彼女達は常に捕食者の目を光らせているのだから...

 

ゆるふわえるこの10割は肉食。信じるか信じないかは貴方次第です


ドラゴンクエストXランキング