休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イケディ...デス!

さぁさぁ皆様お立ち合い。これからお見せするは皆大好き心から求めてやまない アストルティアの至宝 イケディ...デス! イケディ...デス! 恵まれた身長 均整のとれた体格 純粋無垢な顔 これぞ正に イケディ...デス! イケディ...デス! イケディ...デス! イケデ…

こんな楽しい事にどうして4年もの間気付かなかったのか

どうして今まで気付かなかったのでしょう? このゲーム4年もやっていて、どうして気が付かなかったのでしょう? えるこを大砲の弾としてぶっ放す楽しさに、どうして気付けなかったのでしょう? 自分はえるこが大好きだ。えるこが好きで仕方ないから ぶっ放し…

老若男女憧れのえるこキャノン!今日発射!

自分は... えるこが大好きです。うにいくら丼と同じくらい大好きです。北海道と同じくらい大好きだし、トリケラトプスと同じくらい大好きです えるこが好きで仕方ない。故に えるこをぶっ放したい。読んで字の如くぶっ放したい。可愛いえるこちゃんを景気良…

可愛い?ウザい?

トラシュカもいつの間にか終盤戦。遊べる日は今日含め残り6日しかないって怖いですね? トラシュカロスを発症しない様、自分はほぼ毎日航海に明け暮れています。何度も何度も海へと繰り出した甲斐あり、今自分の心には覇者が沢山宿っています。覇者沢山=覇王…

酷暑の中福引を回した。悲しくなった

生きているだけで死ぬ環境の中で生きているんだ。きっとマイタウンが出てくるに違いない 暑さ保険のマイタウン!暑い中頑張ってますねのマイタウン来い! ちょっと待って 過去一酷いんですけど... ガラガラの心はいつだって寒かった ドラゴンクエストXランキ…

暑いので休みます

まずこちらの画像をご覧ください 天気 35℃ 35℃ 北海道で 35℃ 驚くのはまだ早い。今日の最高気温は 36℃ もう一度書きます 36℃ 36℃ 焦熱。北海道で36℃って冗談抜きで異常です。ただでさえクソ暑いのに北海道の家屋は冬を想定した作りになっているから 夏対策が…

親分サメ使ってる人10割肉食説

時は大航海時代。数多の命知らず達が近年発見されたトラシュカという魔の海域に、今現在進行形で乗り込んでいる 同じく時は大うきわ時代。数多のうきわ達が我こそは最強のうきわであると己の個性をかけ、同族であるはずのうきわとTireの座を賭け現在進行形で…

沢山の夢が叶った日

自分ね...夢があるんですよ。唐突ですよね?けど聞いてください 自分ね... 空を飛びたいんです ✈️等の人類の叡智に頼らず、己の力だけで空を飛びたい。鳥や虫みたく、自らの能力だけで空を自由に飛び回りたい。ここに全部書くと長くなりますので 思いの丈を…

トラシュカプレイ中脳内で叫びがちな言葉ランキング

みんな絶対言ってるよね 「今の落ちた!?」 今回に限らず過去全てのトラシュカで叫ばれた発言堂々の一位今の落ちた!? 明らかに爆風に触れていないのに吹き飛んで落ちた 見えない障害物に被弾し落ちた 果ては普通にいかだの上歩いてたのに落ちた 理不尽な…

俺たちの青春トラシュカでモテ期を作れ!

俺たちティア民全員の夏の青春 トラシュカが今年も始まった! 夏といえば! 海️! 山⛰️! バーベキュー! 花火! あとetc... そして忘れちゃいけないのが 恋❤️! 夏は恋の季節!春だけじゃない夏もラブに満ちた季節なのだ!恋に欠かせないのはそう モテ モテ…

これは王道ゾンビか はたまたB級ゾンビか

今から怖い話をします ほとんどの人が明日お盆休みを終えます 嗚呼!恐ろしい! 恐ろしいといえばホラー。今の月は肝試しやホラー番組が盛り上がる時期ですよね。勿論アストルティアとて例外ではなく、プレイヤーの約4割が恐怖という名の涼を求め彷徨い歩い…

㊗️我が家全国デビュー!㊗️

お久しぶりです!先週水曜お盆休み宣言して約4日!予告通り戻ってまいりました!皆様色々と変わりましたねぇ!いやたかが数日だけじゃあ変わらないか。とにかく健康ならばヨシ!自分はちょっと眠たいですけど! 4日間のお盆休み。心の底からコミケ行きたいコ…

お盆休み!

お盆休み‼️ 明日から日曜日までブログもお休み! ヒマダッタラカクカモ ドラゴンクエストXランキング

リアルなボタンエビで験担ぎ

釣り大会ももうすぐ終盤。もうそろそろ結果を出さないとまずい時期なのに 中途半端な雑魚しか釣れません。いつもいっつも 690〜830止まり。逃した矢先食いついているのかと疑うほど見覚えしかないエビばかりが釣れます。この海に中途半端なエビが犇めいてい…

当たっ.....た!!!?

来ましたね!来ましたね! みんな心待ちにしていた アストルティアハッピーくじの当選発表が遂に来てしまいましたね!特等なら賞金8億のハッピーくじ!特等でなくとも3等以外なら莫大な金ゲットのハッピーくじ!みんなが結果を待ち望んでいたハッピーくじ!…

もう結果だけ教えろ!

🫠 ドラゴンクエストXランキング

10周年の終わり。11周年の始まり

我々が歴史的瞬間を見たのは記憶に新しい。花火が上がり歓声に湧き、ドラクエから離れていた人も多くログインしたであろう 昨日 アストルティアカウントダウン。カウントダウンが始まった午後11:30。アストルティアの誕生日に立ち会う緊張に包まれた 28鯖ジ…

ピタリな喜びとカウントダウンと

自分、今ちょっとだけ気分が良いです。何故かって?何故かというと... デン!810cmちょっきりサイズのエビが釣れてしまったからです。苦節25本で漸く810cmを海から浜へと叩きつけました どうでもいいor中途半端なサイズを一体何度見たことか。数mクラスのエ…