休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

暑いので休みます

まずこちらの画像をご覧ください

 

 

天気

 

35℃

 

35℃

 

北海道で

35℃

 

驚くのはまだ早い。今日の最高気温は

 

 

36℃

 

もう一度書きます

 

36℃

 

36℃

 

焦熱。北海道で36℃って冗談抜きで異常です。ただでさえクソ暑いのに北海道の家屋は冬を想定した作りになっているから

 

夏対策が凄まじくザルい。例としてこれを聞くと驚くかもですが、北海道でエアコンが普及している家って

 

めっちゃ少ないんです。扇風機で対応出来る地域故そもそもエアコン買う理由もなく、扇風機で勝負してる家庭の方がずっと多いくらい。それが今年突然扇風機で対処できない暑さが直撃したものだから

 

自分を含め阿鼻叫喚。生きてるだけで死ねるような、ましてただでさえ道民暑さに弱いのにブログを書く余裕なんて、書こうと思えば書けるくらいしかありません

 

もぅまぢむり...なので今日は保身に走らせていただきます。また明日

 

※トラシュカはやります

 

 


ドラゴンクエストXランキング