休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

親分サメ使ってる人10割肉食説

時は大航海時代。数多の命知らず達が近年発見されたトラシュカという魔の海域に、今現在進行形で乗り込んでいる

 

同じく時は大うきわ時代。数多のうきわ達が我こそは最強のうきわであると己の個性をかけ、同族であるはずのうきわとTireの座を賭け現在進行形で争っている

 

命知らず達にとって命の綱であり、他の命知らず達を共に出し抜く海の友

 

🛟

 

この海の友で最も優秀なヤツが最近になって決まったらしい...!命知らず達の支持を最も集めた...いや集めている🛟は

 

これだー!

 

皆様ご存知🦈🛟。魚介系アイテム獲得時スピードアップと、魚介系が多く落ちる環境がマッチして堂々一位!高速でせわしなく走り回るサメを見た人は多いだろう。自分もその1人だ。上級者を満足させるその速さ。そして速さに似合わず小回りも効くため、初心者にも優しい🛟となっているのも🦈🛟を一位たらしめた要因だろう。ガチる時に🦈🛟。困った時に🦈🛟。とりあえず🦈🛟。さぁ君も🦈🛟で夏の恋を掻っ攫おう!

 

 

親分🦈🛟。上の🦈🛟と全く同じ性能に🦈🛟とほぼ同じ見た目。全く同じ性能ということはそう🥇

 

今回のTire1は2TOP!すごいぞ🦈!すごいけど驚くのはまだ早い!🦈は🦈でも親分🦈。ただの🦈でなく親分🦈を使う人にはある噂があるらしい。それは

 

親分🦈を使う人

 

ほぼ肉食系だという説。何となく使ってるだけかもしれないだろ!とそう思われるかもしれない。しかしこれには決定的な証拠があるのだ。決定的な証拠それは

 

親分。つまりリーダーに向いている人は肉食系であるということ。実際リーダーはいつもワイワイガツガツな、常に人を引っ張る人でないと務まらない。親分🦈を使う人は何となく選んでいるのではなく、同じリーダー同士波長があって選んでいるのだ。なので親分🦈を選ぶ人はプクリポでもえるこでも等しく肉食系といえよう

 

親分🦈🛟を使っている人のこんな噂がある

 

親分🦈🛟を使っているえるこがリーダーのPTがある時航海から帰ってきた

 

しかし全員帰って来たわけではなく、えるこ以外全員消えていたらしい

 

親分🦈🛟を使っている人のこんな噂がある

 

えるこPTが乗船したイカダが全てのお宝を回収しいつもの様にランキングが発表された。全員が見終わり画面が暗転したと同時

 

ふ、ふん!!?ふぬぅ!?うぁーあーぁあー!!??ふぬぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!!と謎の声が聞こえて来たそうな。その声を聞いた人は、今日まで行方不明となっている

 

次に

 

ふ、ふん!!?ふぬぅ!?うぁーあーぁあー!!??ふぬぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!!と声を上げるのは

 

あなたかもしれない

 

親分🦈を見かけたら覚悟を決めろ


ドラゴンクエストXランキング