休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リア充天国じゃないかここは!

朗報です。みんな大好きジャパニーズフェスティバルの代表格 七夕が 無事今年もティアで開催! 提灯 屋台 祭囃子。日本の雰囲気を感じる要素が365°敷き詰められたこの七夕は、願いに思いを馳せるお祭り。人間100や200願い事を抱いているもので、その抱えてい…

魔物社会の女性皆アマゾネス

夏は強い。それこそ簡単に人を追いやるくらいに 湿気は強い。それこそ簡単に人を苛つかせる程に 雨は強い。休みの日の雨は例え小雨であろうと最強超え最凶だ アストルティアでは 「女」が強い いつの時代も女は強いもの。しかしアストルティアではそれが際立…

みんな虫苦手なの?

夏の良いところ ミニトマトが美味くなる 虫がめっちゃ湧く 以上 夏になったということでアストルティアにも 沢山の虫がやってきました 今回実装されたこのパピリオなんとやら 虫 虫 圧倒的虫 運営が何を思ったのかと考えざるを得ないくらいの虫。虫パラダイ…

コアブラックの身体に漆黒の心

最近の日本は暑過ぎる!何処もかしこも暑過ぎる!ほれ北海道を見てみろ6月なのに 29℃だぞ! あたし死ぬわよ(道民は暑さに激弱) 暑い話はいつか長く書くとしてこの前の土曜日 タンタカタンサン率いる ⬛️漆黒ドレア集会⬛️にお邪魔してきました 見渡す限りの黒…

魔塔のラスボスは絶対サイ

リニューアルオープンされた魔塔は楽勝楽勝。少年ヤンガスと不思議のダンジョンを(夢幻と魔導以外)全クリアした自分にとって、魔塔ごとき屁でもありません 一階毎に出題されるお題も今のところ楽勝クリア。ティア⭕️ンの謎の大半を自力攻略した頭脳を持ってす…

不思議の魔塔?楽勝だよ

すっっっっごい今更ながら リニューアルオープンした不思議の魔塔攻略に乗り出しました いきなり裸にされました。前に出たお腹がセクシー。不思議のダンジョン恒例最初は丸腰から。丸腰になるのは想定内 丸腰と思ったらそれなりの装備一式が最初から支給され…

自分は愚かだ

最初に10連福引きを回したのは一体いつの日だったのだろう 今月も無事ジェムが200個貯まり 今月も忍耐の結晶をガラガラに注ぎ込む 注いだ結果はどうだ チャンスすら来なかったではないか 毎月もしかしたらワンチャンあるかもしれないと思い込む。これぞ愚か…

天才は字が汚い

聞いて驚かないでくださいよ?別に驚かなくても良いですけれど出来れば驚け 実は昨日... コスプレデビューしました! サルです 圧倒的またの名を チンパン ウキーwww それとコスプレデビューと同時に コスイベにもデビューしました!昨日札幌大通にて開催された…

上司に厳しい企業です!

皆様ご存知の通り日本人は 清く 誠実であり 忍耐強い とても素晴らしい人間です。その優しさたるや世界屈指と言っても過言では無く、時にいきすぎていると評される事も。日本人は遠慮がちとも言われていて、例えば上司と飲みに行った時 ‍今日はワシの奢りだ …

吉川くん今日はわしからの奢りだとんでもない私が払いますよ

‍吉川くん。たまにはわしが払ったっていいじゃないか。若いもんは遠慮せず奢られる時には素直に奢られる。遠慮しないこともマナーのうちなのだぞ そんな部長とんでもない!私が払いますよ!もう数ヶ月前の右も左もわからないペーペーだった、あの頃の新入社…

土日以外も結構休んでたのでブログ名変更のお知らせ

自分のブログタイトル 「自分日曜日休みます」 日曜日休みますとあるのに土曜日もガッツリ休んでた!(ついでに平日も休んでた) 何ヶ月にも渡りタイトル詐欺していましたね...。堂々と詐欺していたという事で当ブログのタイトル 自分日曜日休みますから 休ん…

チャンピオンシップサービス開始!

みんなー!!! チャンピオンシップサービス開始したぞー!!! ゴウレの名言を借りて言うなら チャンピオンシップが流れてきたぞー! みんなが大注目しているであろうバトロワドラクエ!やろう!な?な? 自分はやるぞやるやるやりますよやるやる ドラ10の…

チャンピオンシップを忘れていないかい?

ver6.5まで... もう二つ寝ると6.5!早いですね!いつの間にですね!もうすぐそこにまで迫った大型アップデート。楽しみにしすぎるあまり仕事中ずっとドラクエばかり考えたり、興奮して明け方にしか眠れない方きっと多い筈!いいですね!青春してますね! け…

驚愕‼️関西弁は1000年以上も前から存在していた‼️

レンドアの例の出っ張りが消える事に皆が大騒ぎになっている間 自分はストーリーを進めていました。最後に進めたのは今から約5ヶ月前。先が長い先が長いとうだうだするのも仕方ないと思い、愛車のフェラーリで1000年前のグランゼドーラを走っていると ゴージ…

フェラーリも港区もイケディにもなったのに

デン!! イケディ!!! フェラーリ!!! まだまだあるぞ! 港区在住!!!それも大豪邸持ち!!! フェラーリ!!! 大豪邸!!! そしてイケディ!!! 絶対モテるでしょうこれは!モテると確信し昨日放置した結果! 惚れた人!!! 0‼️‼️ ドラゴンクエ…

良い車に乗ればモテるのか、東京に住めばモテるのか

この前フェラーリ乗ればモテるとか、港区に住めばモテるとか書きましたが... マジでモテる気がしてきました。何でしょう絶対モテるとか断言出来ることではなく、むっちゃ金持ち=モテるという金ありきの発想なのですが、絶対モテると今日思い始めてきました …

444が嫌で福引回したら福引こわれた

ここだけの話自分... 奇数信者なんです...。物心ついた時から奇数が大好きで、特に好きな数字は3と5。みんな大好き1も好きだけどリーダーになるの苦手だから、奇数の中ではワースト。なので絶妙な後ろ感がある3と5が好き。奇数は最高だぞパチンコ知りません…

モテ率99%のフリコメを考えてみる

自分... AB型として産まれたかった... 世の男は誰しもがモテたいもの。モテたいモテたいモテたいと、今もどこかで沢山の男達が思っている。現実でモテたい思いはゲームの世界でも同じこと。現実でモテる要素はゲームでもまた同じこと 女からモテる最強のワー…

何もわからず大富豪やると麻雀になる

人間はバカ普通賢いの3タイプに分けられるとよく言いますが、どうやら自分は バカ...だったようです。昨日プレイベ入れたにも関わらず開催日を間違えてしまい、開催時間から9分遅れてのスタートとなってしまいました。自分の確認不足が招いた結果申し訳ござ…

主張の激しいおでこ

昨日YouTubeを観ていたら 我らがドラテンの広告が現れた! ...ん?これver6のパッケージイラストじゃなくて、ver2のパッケージイラストではないですか。数年前のイラストが何故今になってこれはもしかしなくても タイムスリップってやつ!?昔のパッケージイ…