休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のGWは病院で過ごします

やって!やって!やって来たぞ! GW!!! GWが!今日から始まる! 病院で! 自分のケツ柔らかナメクジ!!! ...ハイ明日手術です入院もします 人生初の手術&入院です... 自分が何がしたわけではありません。痔がいけないんです。今回はそのいけない痔を切…

えるこで測ろうあなたの女子力診断

突然ですが... あなたはエルフ女をどの様に呼んでいるでしょうか? エル子? える子? えるこ? 実は...あなたがエルフ女をどう呼ぶかで、あなたの内に秘められし女子力がわかってしまうのです ということでここで問題! Q.エル子 える子 えるこ この中のう…

絶対泣かせてやる

今週手術あるし労り権利書くれるはず... フ... コインボスキャンペーンのおでかけ福引&グレン福引で特等当てて泣かせてやるからな!覚えておけ! ドラゴンクエストXランキング

来週手術します

今まで隠していてごめんなさい 実は... 痔の手術の為... 来週28日から来月7日まで... 誠に勝手ながら... ブログ...お休みさせて頂きます 来月初週はそう... GW... GWは...病院... うぉぉおぉおぉん!!!! 人生初の手術&入院。病院のメシ...美味いと良いな.…

新商品「どわおストラップ」

こんな僻地まで御足労頂き皆様誠にありがとうございます。今日は我が社の新商品発表会ということで こちらの「どわおストラップ」を世界初お披露目させて頂きます このどわおストラップは読んで字のごとくチェーンにどわおストラップ。アストルティアで人気N…

この記事を拡散しないでください

⚠️この記事を拡散しないでください⚠️ この記事をご覧になられたそこのあなた! あなたは 幸運です何故なら... 超絶レアバイトを目に焼き付ける権利を掴めるからです! 見ましたか?見ましたよね! 39鯖偽りのダーマ神殿3階礼拝堂にて今日23時より かかげるチ…

他人が追われる姿を肴に食うアポロは美味い

昨日ピーナツさんが主催を務める 増えるナス鬼を見学して来ました。増えるナス鬼とは名前の通り増え鬼のナスビナーラ版。この鬼ごっこを 見学という絶対無敵な立場を利用し 見る 見る 見る! 鬼ごっこを肴に食うアポロの何と美味しいことか。脳内に流れる逃…

春イベが終わった。一方その頃北海道では

何だか今日はやけに寒い気がするな... 長かった春イベが終わり、昨日までイベントのあったアストルティアはイベントのないフツトルティアになりましたね。足しげくイベント会場に行っても初日イベントを済ませそれっきりでも、最終日になると自然と会場に向…

ゲーセンのポケカに抱く好奇心

言わずと知れたみんな大好き国民的ゲーム「ドラクエ」 ...今回はそのドラクエと同じ国民的ゲーム「ポケモン」のお話です 日本を超え今や世界中で愛されている「ポケモン」。ゲームから始まったそれは今現在数多のグッズを展開しており、中でも有名なのは ポ…

こ...こんだけー!?

(これ飾ったらきっとクエスト進むんだよな) .....? (続き...あるよね?) ソウラ御一行と関われる追加クエ実装されるって信じてる ドラゴンクエストXランキング

自分が一番好きなNPCは

ズバリエステラです。見てくださいこの圧倒的なまでの清楚さに儚げな雰囲気。一見か弱そうな見た目ながら内に秘めし実力は目を見張るものがあり、戦闘時の彼女の背中は戦士そのものであり就いている職も超エリートだし極め付けにガチの竜にもなれる正に完璧…

新生活で思い出す

昨日YouTubeを観ていたら 我らがドラクエ10の広告が流れて来ました。ドキドキワクワクな今の新生活シーズンに、ドキドキワクワクなドラクエ10をやってみないかという運営からの粋な提案。無料でも結構遊べて今は 春にピッタリなお祭りイベも開催中! ドラテ…

初めての大予選会は5割初対面

いゃあ...休むって気持ち良いですね!休むとめっちゃ幸福感が得られて、人生は素晴らしいと認識する事が出来ます。これがずっと続けば良いと思ったらもう月曜日!辛い!苦しい! だから月曜日はクソだ!存在するに値しないんだ! そういやクイーン総選挙大予…

懐かしい写真を見ると涙が零れる

金曜日に休むと一体どのくらいの安らぎを得られるのか?それを確かめる為に今日堂々と休む予定でしたが、使命感を感じたので書きます 実は自分夢がありまして、それが いつか‍コスプレ‍をやってみたいのです。コスプレとはあれですあれあれ。アニメキャラ等…

心の汚い人にはそう見える

はーるがきーた はーるがきーた こーこーにーきたー ...? お食事中の方ごめんなさい ドラゴンクエストXランキング

世界一楽しく福引を回す方法

知ってましたか...?(確か)来月あたりに 新コインボスが追加されることを 5月追加しますよとロードマップにもあるから嘘じゃない。次実装されるボスはドラクエ◯の裏ボスと専らの噂ですが、そのボスからゲット出来るアクセはそう ラストチョーカー。昨年のク…

最早何も言うまい...

... 反応に困る!こういうじみーな当たりが一番困るんですよね。こういうのを贅沢な悩みというのでしょうか。それはさておきとりあえず そこは特等でええじゃろがいなぁ! ドラゴンクエストXランキング

何故それを実装しないんだい

エイプリルフールが終わってしまった!1日が嘘ばかりだったから今日の月曜日も嘘だと思ったのに、しっかり平日!何故嘘じゃない!?どうして最後まで嘘を貫かない!?貫こうよ!土曜日のノリで月曜も休みにしようよ!解せぬ! 解せぬといえば... 何故これを…