休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

何故それを実装しないんだい

エイプリルフールが終わってしまった!1日が嘘ばかりだったから今日の月曜日も嘘だと思ったのに、しっかり平日!何故嘘じゃない!?どうして最後まで嘘を貫かない!?貫こうよ!土曜日のノリで月曜も休みにしようよ!解せぬ!

 

解せぬといえば...

 

何故これを実装しなかった!むっちゅりしゅけべ!目がハートになるこのアイコン使い道しかないのに、どうして1日限定にした!?勿体無い...勿体無い!

 

oh...

 

 

むっつりスケベ!

 

あまりに気に入りすぎたあまりエイプリルフール当日イベ開いたくらいには好きだったのに

 

エイプリルフールが終わったら...

 

この世界から...消えていた

 

そう...チリも残さず...

 

人類皆むっつりスケベの可能性を秘めし今の時代、むっつりスケベな両目ハートを実装しないとはいかがなものか。課金でも(課金しかないかも)良いから、必ず実装すべきだと思うのです。既に完成してるのだし出すのは易い筈。実装した暁にはウッハウハのウッハウハ

 

どう転ぼうと大儲け間違い無し!なので

 

待ってますむっつりしながら


ドラゴンクエストXランキング