休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初鹿肉 なまら美味すぎた

オータムフェスト行くのがやめられない! うに飯!オータムフェストといったらやっぱウニ!ウニ食わずしてオータムフェストは語れません!利尻島のキタムラサキウニを使ったこのうに飯も過去に食べた他のうに飯と同じくなまらうまい!北海道に産まれていゃあ…

クク...闇へと堕ちよ!

クク...厨二病の諸君達の誰もが憧れていたであろう ✝️冥王✝️に身を堕とせる✝️禁忌✝️の装具が ✝️美に身を捩りしアフロディーテの眷属✝️より昨日配信された クク...この✝️冥界の王装✝️に身を包みし者の肉体は超常のモノと化し魂は深淵の漆黒へと染まり、あまねく闇…

楓さん...

実は自分... 気になる人がいます。あまりにも唐突で申し訳ございませんが、気になって仕方ない人が自分にはいるんです。それは今から一年前の10月。勤め先の職場で 楓さん(仮名)と初めて出会ったあの時 この人めっちゃ気になる...!そう強く感じました。楓さ…

どこからどう見てもガチのイケディ

イケディ...デス!誰がどうみてもガチつまり真のイケディ。自分で自分を褒めるのもなんですが、これは飛ぶえるこをも落とす最高級のイケディだと思うのですよ どうみてもイケディに見えない?ネタディの間違いではないかって?何を言うのですこれはアストル…

誕生日当日230万失った男

人間誕生日になると何か特別な事を本能的にしたくなるもの。自分も昨日 誕生日を迎えてしまったので 自分にとってわりかし特別なイベントかかげるチャレンジを催しました。かかげるチャレンジとは上の写真みたくかかげるや まえならえを上手いこと使って、自…

産まれた!!!

いやーみなさん 祝日...終わってしまいましたね!3日間のお休み、あっという間に終わっちゃいましたね!休みが終わるのは一瞬。これじゃあ2日も3日も同じだって...悲しいですね! 祝日が終わり自分は... 産まれました!実は今日9月19日自分のお誕生日なので…

七夕のお化け屋敷並みに怖いんですけど

ようじょちゃん...!ようじょちゃんが主役のイベって珍しいキガスル ようじょちゃん...! えどこここ 見た感じ村に来たっぽいんだけど、雰囲気静まりかえっててBGM不穏で、月もでかくて正直めっちゃ怖いんですけど 現実で例えるならクトゥル○TRPGとか、電波…

当たるまでやる。これぞ男のロマン

人生において納得出来ない出来事は掃いて捨てるほどあるといわれています。皆様も近いうちに経験するでしょうし、自分もまた皆様と同じく経験するのでしょうてか今現在納得出来ない事が付き纏っています どうして自分には 福引でマイタウン権利書が当たらな…

どうして当たらないんだよ!

住みたい気めっちゃあるのに 3年前から欲しいのに なんでなんだよぉぉぉ!!!! ドラゴンクエストXランキング

北海道に羨望と嫉妬を覚えた

自分今ね 嫉妬してます。自分も人間なので嫉妬の100や500くらいはします。とにかく羨ましくて仕方ありません。何に嫉妬しているのかって 北海道に嫉妬しています 日本で一番でかい島北海道。あまりに大きく最早地方と呼ぶのもおこがましい北海道。他県いや北…

気になるあの子のハートを打ち抜けない

ようじょちゃん...!来週水曜日から秋イベが開催されるそうですよまぁそんな事は置いといて 今回のイベントではなんとなんと 銃が貰えちゃう!海賊のカッコよさを引き立てるアイテムとして華々しくデビューした銃。遂に海賊以外でも、そしてフィールドでも使…

ウザいプクリポになりたい

プキューw プクキューw え?何をしているのかって?決まっているじゃないですか。 ウザいプクリポになる為の練習です。ウザいプクリポ略してプクリポとは、アストルティアに 数多くいる(男女合わせて種族比率20.7%)プクリポの一つの形。20.7%もの人口を誇るプクリポ…

おがおとどわお レッドリスト入りの危機

あれーあれれー?変だ変だぞ。最強種族どわおが自分が仮装を使った時の変身先第一候補のどわおの人口が、今年に入ってまた減っているぞ... この円グラフは みんな大好き国勢調査のものなのですが、上のグラフを見てわかる通り今年になって人口比率が0.1%落ち…

2023年度トラシュカ流行語大賞決定!

今の自分は虚無です。とても虚無です。何故なら 俺たちのトラシュカが終わってしまったから。恐らくドラクエ10のミニゲームで最も面白いとされるトラシュカ。最高の暇潰しになり身内とワイワイ遊べ、スコアランキングの為なら寝る時間すら削れる絶好の友がい…