休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

気になるあの子のハートを打ち抜けない

ようじょちゃん...!来週水曜日から秋イベが開催されるそうですよまぁそんな事は置いといて

 

今回のイベントではなんとなんと

 

銃が貰えちゃう!海賊のカッコよさを引き立てるアイテムとして華々しくデビューした銃。遂に海賊以外でも、そしてフィールドでも使える様になっちゃう!?

 

👨「俺に惚れ、魅せられな」

   キャーステキー❤️❤️❤️

  👩👩‍🦰👩‍🦳    🥎===🔫

 

なんて可愛いあの子のハートを撃ち抜く事も出来ちゃう?世の男達の憧れハートブレイクを来週から楽しめるかもしれない。これはとてもすごい事です特にイケディにとっては人権装備でしょう。メギ1で引き金を引いたら、街中の女という女がバッタバッタと倒れたと

 

みんなもハートブレイク、やろうぜ?

 

ん?

 

かさ装備

 

🤔


ドラゴンクエストXランキング