休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

どこからどう見てもガチのイケディ

イケディ...デス!誰がどうみてもガチつまり真のイケディ。自分で自分を褒めるのもなんですが、これは飛ぶえるこをも落とす最高級のイケディだと思うのですよ

 

どうみてもイケディに見えない?ネタディの間違いではないかって?何を言うのですこれはアストルティア屈指のイケディですよまずこの

 

顔。えるこを含めた全女性が大好きな釣り目です。自分から物事を引っ張るオラオラ系。つまり肉食系の顔をしているので、これは紛れもないイケディです。肉食系でありビジュアル系でもある無敵の釣り目を持つ彼をイケディ以外どう言うのです?

 

まだイケディだと認められない方お次はこの

 

髪型をご覧ください。一見ふざけている様にしか見えませんが、アフロであるのにはちゃんとした理由がございます。皆様ご存知の通りアフロといえばヒップホップです。ヒップホップを嗜む人=陽キャつまり彼も陽キャ陽キャ=イケメンそう彼はイケディなのです

 

続いて

 

 

服装をご覧くださいといっても何も着ていません。裸です。裸の事を四字熟語で裸一貫と言いますがこの裸一貫、世界一男らしい服装であると日本含め世界中から認知されています。己の裸体を衆目晒すというのは、自分のありのままの姿をアピールするという事。こんな勇気のある事をできる人は皆イケメンやはり彼はイケディなのです

 

サイドヘアリボンをつけさりげなく可愛さをアピール。イケメンは隠し味的なファッションにもこだわるそう彼はどうしてもイケディ

 

いかがでしたか?どこをどう見てもイケディ要素しかないこのイケディな彼の姿を真似れば、アストルティアの女という女を落とす事だって出来ちゃうかもしれない。完璧で究極なイケディスタイル。さぁメギ1へ繰り出そう。服を着るのはダメダメよ

 


ドラゴンクエストXランキング