休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

よくわからなかったはきっと褒め言葉

GW始まりましたね!自分の休みは来月8 9 10!みんな渋滞に苦しむといい!

 

そんな話はさておき昨日

 

きらあさんが主催を務める

 

春のカオス祭りにお邪魔して来ました。ちょっと暑いけど思えばもう春真っ只中。桜が咲き春の商戦が始まりバk...愉快な人も増え、今とても春を感じております。さてこのカオス祭り。名前の通りクソイベを集めたクソ凝縮イベ。クソイベに属するイベの約9割が身体で学び体験するタイプ故、文字で説明するのは難しいですが

 

 

これを見れば大体はおわかりになられるかと思います。要するに変わったイベントですね超アバウトな表現ですけど。この祭りに実は自分イベンターとしてお呼ばれいたしまして

 

 

この何か一人で盛り上がってるぞこいつを僭越ながらやらせて頂きました。このイベについて簡単に説明すると...

 

主催だけうるさいイベントです

 

それだけです。本当にそれだけですてか文字で説明難しいです

 

 

プレイベでは参加者の事を考え行うのが常ですが、このイベにはそれがありません

 

誰が来ようと誰がなんと言おうと

 

 

自分一人勝手に盛り上がっているだけです

 

自分の話を理解できているか何度か聞いてみたら、ここに来られた10割の方がわからないと答えられました

 

何でやねん。10割なので勿論自分も理解できていません何でやねん。けど妄想の10割は意味不明ですし、これでよかったのでしょううん。えるこマイメ◯が大好きと話したのを覚えているだけ、まだマジだ

 

 

最後はプクレット中にいる皆様と集合写真。いやどんだけおんねん。変わったものやっぱみんな好きなんですねぇって思いましたね。堅苦しさのないクソイベ自分好きですよ。クソイベに限らず自由なイベント、増えて欲しいところ。何も考えずにやれるって素晴らしいですからね!

 

主催のきらあさん自分含めた協賛の皆様そしてカオスイベにお越し頂いた皆様

 

ありがとうございますとお疲れ様でした!


ドラゴンクエストXランキング