休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

アストルティアにも東京が存在する!

もう既に周知されているし一切されていないかもしれませんが、自分って結構性格面倒なタイプで回りくどいことが大好きなのですよ。回りくどいといっても沢山ありますが、例えばうんそれはもう色々ですねうんうん。色々あるのです色々

 

昨日は

 

みわさんが主催を務める

「リアリスティックドレア交流会」へお邪魔してきました。リアリスティックとは現実そう現実にありそうなドレアで集まるこのイベント。自分は

 

レンタル衣装の学生服で潜入。手抜きやんけ!とお思いになられるかもしれませんがこれが最も現実にあるであろう格好。実は自分もといこのキャラ

 

イベが始まる一時間前に作ったキャラなので、ドレアの範囲がめっっっっちゃ狭くその狭い選択肢の中で一番リアルにありそうなのがこれ。イベ始まる直前にキャラを作るなんて回りくどいですねぇ。けどそんな回りくどいことをして得られるメリットは勿論ありましてそれが

 

知っている人に対し初対面を装って近づけること。他人のフリをしわざと初めましてって言うのが楽しく、適当なタイミングで正体明かすのが面白いのですよ

 

知っている人に初対面ヅラ出来る喜び。正体を明かせる喜び

 

メインで使えない仕草はどんどん使います

 

みんな

 

現実で見かけた格好をしていて

 

 

なまら

 

 

リアリスティック!

 

スティックの意味はなんじゃろう

 

 

この流し目がたまらない

 

 

実はここ...東京なんですよ。東京ではないのですが、東京で撮影したと言っても違和感のない集合写真。さながらコ◯ケの様です。いゃあ本当

 

楽しい東京旅行でしたではないけれど!楽しかったです!スタッフの皆様一緒に撮影してくださった皆様ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング