休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

人生折り返し地点のおじさんドレア集会を知る

なんか最近...暑くない?

昨日はクリブラさんが主催を務める

ホワイトなドレア交流会にお邪魔して来ました。お邪魔したのは自分...ではなく

 

とわだごろうさん。誰や!とお思いになられるかもですが実はこの方、自分のサブです。キャラクター作成回数が回復していたので作ってみました

 

たまにはみんなが知らない人として行くのも悪くないだろう。という事で生まれたばかりのごろうさんを集会に駆り出します。レベル1は怪しいの極みですが、プロフィールをそれらしくすれば何とかなるはず

 

ver6から始めた人特有のめまい

 

めまいが回復した後視界に映ったのは沢山の美男美女。ポッと出のサブには贅沢過ぎる光景

 

写真だって撮っちゃいます。みるみんさんとパシャリ。初めて誰かと撮影した感想はいかがでして?

 

ステラさんとパシャリ。何故自分の正体がわかったのだ

 

 

ユイさん チムリさんとパシャリ

チムリさん、チームリーダーやられているのでしょうか。ユイさんもヘラクレスオオエルコの件はありがとうございました

 

でれすけさん るーみゃさんとパシャリ

どわおのグループ珍しい!

 

 

いぬーーさんとパシャリ

最後にぐへだとカミングアウトするのが楽しいのですよねぇ

 

ソリュシャンさんとパシャリ。名前の元ネタがアニメだという事初めて知りました

 

 

※怪しい人達ではございません

その証拠にグッと👍。指スマでブイブイ言わせています

 

カイシンさん かれめしさん なおさんとパシャリ

わぁ自分デケェ。じゃなくて、みんなかわよ

 

レオさんとパシャリ

カッコ良過ぎるでしょうこの方...。いやもう素直にカッコいい

 

 

知らない間に全国デビュー。知らない間に全国ニュースに出たの知った気持ちって、どんな感じなのでしょうね

 

けらちさん わいるすさん あくびさん

 

 

コットンさんとパシャリ

どうも親子です。いやたまたま同じレンタル衣装着ているだけです

 

今回は色々徹底したのに...(レベルと装備以外)

 

何故ぐへへだとバレたんだ!スタッフの皆様一緒に撮影してくださっま皆様ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング