休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

誕生日祝われちゃったかぁ

今日祝日なんすね...

 

昨日自宅でうだうだしていたら、お友達のD氏から家に来てとチャットが。今回は一体何をやらかしたのかとD家に入ると...

何と自分がかなりお世話になっているDルムでお誕生日会が開かれていました。今回は9月...という事で主役は自分と不幸にも自分と同じ月に産まれたスーさん。こんなむさいおじさんと隣になった運命を呪うが良いわと思っていたら、案外満更でも無いご様子でした。人間の鏡か!流石仮面ライ○ー好き。心もヒーローってやつですな

 

まずはスーさん用のセットで撮影。ハロウィン仕様なのが良いですね!今に合わせたセットを作ったルムメンのセンスが輝いているのがよくわかります

 

自分のセットはこれ。後ろにあるぬいぐるみが全てえるこなら、煮込まれているぬいぐるみもえるこです。えるこ好きのえるこ好きによるえるこ好きの為のこのセット。同族を煮るのがえるこの裏の顔を再現している様で良いと思いましたまる

 

DルムのヘッドであるDからありがたいお言葉を頂きました。もう軽く5回くらいは使い回しているであろう、生まれて来てくれてありがとうという言葉。あまりに大雑把過ぎるお言葉ですがこれがまた良い味出しているのですよね。多分今後も生まれてのうすら変えずそのまま使い回していく事でしょう

 

 

後から来られたメンバーと撮影。定期的に行われるお誕生日会故、もう祝われてもおかしくないと気持ち十分でしたが、いざ祝われてみるとめっちゃ嬉しかったです。何でしょうプレゼンとミスの報告、そして誕生日は何歳になっても慣れないものですねぇ。いゃあ自分もいい歳になっちゃったよ。まぁ心はガキンチョのままなのですけれども

 

変人度の高さではトップクラスであろうDルムのDさんルムメンの皆様。こんな自分の誕生日をお祝いして頂き本当にありがとうございました!やっぱDルムアクが濃くて最高だ!最高という事はつまり今後もお世話になるつもり満々でおりますので、面倒臭い男ことこのぐへへをよろしくお願い致します!


ドラゴンクエストXランキング