休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

えるこの中のえるこになってみませんか?

画面の前のそこのあなた!あなたがもしえるこであれば、いやえるこでなくてもこの記事をご覧ください

 

アストルティアの至宝と謳われているあなた達えるこ。立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花。その美しい風貌と可愛らしさで、大勢の人から尊敬の念を抱かれる至高の種族。尊敬の念を集めていると実感してもしていなくても、素晴らしいという事に変わりなし。とにかくすごいのです

 

最強最高等の最上位の二文字を冠するに相応しいえるこ。いるだけで順風満帆...と自分はそう思っているのですが、ここは一つえるこを越える存在になってみませんか?

えるこを超えし存在それは

 

はいえるこちゃん!えるこの上位的存在になれるかもしれない講義もどきを

 

来月15日に催します。講義の内容はまずえるこの基本的知識から始め、そこからえるこ力を高める方法や、自分のブランド力を強めるにはどうすれば良いか等、聞いて役立つかもしれない話を色々語ります

まだ先ではありますがはいえるこに気になるえるこの方や、えるこ以外の種族の方のご参加を首を洗ってお待ちしております!あと自分えるこではありませんがえるこのことめっちゃ好きなので、説得力は人並みか人一倍はある筈!だから話す事は信じて良いと思います!

 

...多分!世の中絶対なんてないから話す事全部正しいとは言えませんが、7割くらいは信じて良いと思いますうんうん


ドラゴンクエストXランキング