休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

えるこの中のえるこになりませんか?

この記事をご覧になられているそこのあなた!はいえるこになりたくありませんか?えるこの中のえるこでありえるこ憧れの存在、はいえるこちゃんになりたくありませんか?

 

はいえるこちゃんになったら

公式のお知らせのイメージキャラクターに抜粋されるくらいの人気を手に入れられたり

 

アストルティアプリンセスコンテストの優勝候補になれる等良いこと尽くし!

 

ドラクエ10の広告塔になる事も夢じゃない!そんな夢だらけのはいえるこになれるかもしれない講座を

 

本日午後10時より開講します!本日つまり今日ですよ!はいえるこになりたいえるこの方は是非いらしてください!勿論えるこでない方のご来場大歓迎!ドラクエ10をプレイしながらお待ちしております!

 

えるこの競争は激しい...と思う


ドラゴンクエストXランキング