休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

男ウケするドレアをサブで作ってみた

「ファッション」。それは自分の個性を周りに表現出来る手段であり、それでいて非常に奥のふかいジャンル

槍を投げてマンモスを倒す時代から始まったとされるそれは、時代が変われど生活が変われど、着飾り表現する心は変わらず、昔から今に至るまで数多の人が、ファッションで自分をアピールしていますよね

今やファッションは世界共通の文化。日本も若者を中心に個性を表現するのが大流行中で今の流行語であろう「地雷系」や「量産型」は、このファッションから誕生した言葉だそうな

地球規模で大流行のこの文化が、このアストルティアで流行らない訳はなく、沢山のプレイヤーが、ドレスアップに精を出しています

そんなプレイヤー達、大雑把に言うと全種族中で、最もそれに敏感な種族は

f:id:hulingan:20220219170127j:plain

えるこ」でしょう

全種族で最も人口が多く(男女含め数えるとプクリポらしい)よっぽどへそ曲がりに遊ばない限り、必ず見かけるえるこちゃん

戦闘に多大な関心を持ち、バトルにおいて常に先を行くことで有名な彼女達は、ドレアにもまた多大な関心を持っており、ドレアに今最も力を注いでいる種族は、えるこだという噂もあるほど

そしてえるこで忘れてはいけないのが

❤️かわいい❤️

ということ

勿論みんながみんなそうではありませんが、外見は100%可愛い。えるこちゃんのこの可愛さを前に、落ちない人間はそういない。と自分は思っています

この可愛さとファッションが合わされば、正に無敵というもの。この無敵なえるこちゃんが自分のサブにいるので、最近というかほぼ動かしていない、ほぼしんぴんえるこちゃんの為を使って、久々にドレアを考えてみることに。男ウケは勿論、女ウケも狙いたいので、出来る限り男女共通でウケるドレアを考えてみましたよ

 

f:id:hulingan:20220219171801j:plain

1.地雷系💣

地雷系は今とてもアツいジャンルと言っても過言ではなく、実際人の多い繁華街やデパートに行くと、必ずと言っていい程遭遇します

アツいのは大人気だとも捉えられ、大人気な何かを求めるのは男女共に共通。そんな今大人気(特に若者)な地雷系ドレアを前に、落ちない人は多分いません

 

f:id:hulingan:20220219172953j:plain

2.パジャマ💤

戦闘もドレアも得意なえるこちゃん。どんなことでもそつなくこなすその姿から

「完璧」

とイメージされることもある彼女達ですが、流石に就寝時まで完璧ではないと思います

完璧な姿とはあまりにもかけ離れたパジャマ姿。このギャップに落ちない男は恐らくおらず、女もまたギャップに弱いので男と同じく落ちることでしょう

 

f:id:hulingan:20220219173527j:plain

3.カッコいい系🦅

あなたは仲間になったえるこが戦う姿を見て、何か惹かれる思いを抱いたことはありませんか?

それはそのえるこが頼もしかったから。頼もしいえるこに惹かれてしまうのは、男も女も同じ。その頼もしさをドレアに出せばそう、落ちない人間はいないというものです

 

f:id:hulingan:20220219174004j:plain

4.ロボット🤖

昭和から今に至るまで、日本中の男という

男を魅了し続けているロボット。昔はアニメや特撮だけの存在であり、実用化されるのは遠い未来...なんてイメージを自分抱いていましたが、その夢物語は少し前に終わってしまいました

夢物語は終わりましたが、ロマンは未だ終わることを知らず。そんなロボットに扮して落ちない男性はいないというもの。女性にもロボット好きは非常に多いので、男性と同じく落ちる筈です

 

f:id:hulingan:20220219180119j:plain

5.自分が落ちるドレア

この格好で自分の元に来ないでください

惚れてやられてしまいます

それと地雷系の意味、実はよくわかっていないの内緒


ドラゴンクエストXランキング