休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名君(ケチ)

自分実はこの前から 渋々ではありますが とても渋々ではありますが ストーリー進めるの再開しました。最後に進めたのは数ヶ月前。今進めているストーリーは古い方にあたるから、新しいverになればスキップ対象になるだろうと。ver更新のニュースがある度に期…

ムベンガで脳汁デルンダ

でかいムベンガを釣り上げた誰しもが思う事第一位「ムベンガ依頼来い」 ムベンガ来い ムベンガ来い ムベンガ来い... デン イェェェエェィ‼️‼️このムベンガの依頼ただの赤依頼と侮るなかれ報酬がとんでもなくて キングサイズの ムベンガを持っていけば おお こ…

人生初の彼女出来そう‼️‼️

初めに謝罪します この自分に... 人生初の彼女出来そうなんです‼️ キャー 今まで一度も出来なかった。この自分には一生無縁だと思っていた。彼女なんて自分にとっては贅沢極まりないと考えていた。そんな彼女が... 出来そう!自分からアタックしたわけじゃなく…

待っていたぜこの時をヨォ!

待っていたぜ 200ジェム貯まるその時をヨォ! 引くヨォ! これは待っていなかったヨォ! ドラゴンクエストXランキング

最強デルメゼに勝ったらどうなるか妄想してみる

‍♂️はぁ...はぁ...やったぞ。苦節26時間目にして遂に...倒したぞ... ‍‍‍♀️‍‼️‼️‼️ あ、あいつ...倒したのかよ...。あのHP170万のイカれマシーンを、スクラップにしたっていうのかよ... ‍♀️‍‍ 素敵過ぎる...相方なりたい...。私達を貰ってください 【速報】 …

倒せデルメゼ‼️勝ち取れモテ期‼️

皆様お待ちかね 最強デルメゼ降臨まで残りあと... 1日!この時の為に綿密な準備を重ねたor現在進行形で技術を磨かれている方はきっと多い筈!だってこの最強デルメゼを倒せれば ❤️モテますからね!❤️バトル強い人=モテるというのは古来より続くMMOの法則。…

厨二感抜群めっちゃイいね‼️‼️‼️

月曜日です 鬱です 例えどれだけ土日が素晴らしい物であっても 「明日月曜日」と そう思うだけで 鬱です 鬱いので ブログ書く気力も10%くらいしかありません ピンチです ピンチだけど これだけは書きたい めっちゃイいね‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼…

カムバック下痢

何という事でしょう。みんなが進んで近付いた魅力溢れる、いや魅力しかない 下痢が今日をもって完全除去されてしまいました。近付くだけで良い事ばかり起こる下痢。そんな素晴らしい下痢を消してしまうなんて、運営は一体何を考えているのでしょう? さっき…

バレンタインで10000000%勝てるかもしれない、デきる男のフリコメ

皆様、もうすぐあれが来ますよ。あれを迎える準備は皆様既にお済ませだと思われますが、念の為聞きましょう。あれを迎える準備はお済ませですか? あれとは何かって?そんな皆様もうご存知じゃないですか ❤️バレンタイン❤️ですよバレンタイン。日本人口のお…

どうしてそんな酷い事が出来るんですか!??

お金大好きな人ドラクエユーザーに。お金大好きという事はつまり、全員に支持されている スライムレース 自分も暇な時手塩にかけたスライムをお金の為に走らせていますが、簡単に思えてこれが中々勝てません。一位になるや否や飛んでくる 血も涙も鼻水もない…

自分だけ勝てればそれで良いんだよ!

みんな大好き スライムレース外膜!今回も おかねのためやかねのため。その他お金関連したの名を頂きた可愛いスライム達が、文字通り金の為に今もうんせほいせと競技に身を投じています。これだけ見ると欲に塗れた薄汚いスポーツに見えますがこれが面白く 一…

新作ゲームソフト一本買えやしないや!

昨日の記事で書き忘れていた事がありまして、お正月といえばお年玉じゃないですか。正月休みの時YouTubeで見かけたアンケートで、お正月と聞いて何を連想するか?一番多かったのがお年玉で、初詣やおせち等他のお正月要素に大差をつけダントツの一位。皆お金…

あけましておめでとうございました!

謹賀新年⛩ あけましておめでとうございました!長くて今週月曜日までのお正月休みも終わり、終わって迎えた へ い じ つ 鬱‼️休みが長ければ長いほど終わった後強く感じる苦しみ。もう鬱しかありませんが、休みが終わったのでぼちぼちブログ再開していきます…