休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

名君(ケチ)

自分実はこの前から

 

渋々ではありますが

 

とても渋々ではありますが

 

ストーリー進めるの再開しました。最後に進めたのは数ヶ月前。今進めているストーリーは古い方にあたるから、新しいverになればスキップ対象になるだろうと。ver更新のニュースがある度に期待していました

 

一向に来ないままver7が始まろうとしています。ものぐさかくのはダメという、何とも良い例を作ってしまいました。高額で取引される素材が実装されるモンスターが現れるのは、きまって最新verのエリア。また新しいエリアまたまた新しいエリアまたまたまた新しいエリア。新しい魔物の実装をただ指を咥えて見るのなら、自分から進めてやるって

 

...でストーリー進めようと思ったわけ。世界は既に先達が救いまくっているので正直二の次。世界の命運より大事なのはそう

 

💰OKANE💰

 

金は命より思いという言葉がある様に、世界の命運よりもお金の方が価値があります。そう、このアストルティアならね

 

金を稼ぐ事のみを考えてスト進めているので

 

報酬を受け取る場面は嫌でも敏感になります

40000ゴールドを手に入れた!国にとって大事な役目を果たしたのだから、その10倍は渡すべきなんじゃないかと。この時代今から1000年前だから今と違って、ゴールドの価値とか税率とかそういう色々な事もあるかもですけど、最低でも200000ゴールドは渡すべきだと思うんです。40000ゴールドじゃあ最強デルメゼはおろか、高い染色花一輪すら買えませんよ。けど当時は高額だったかもだし、当時のプレイヤーの反応が気になってきましたね

 

ちいさなメダルも貰いました。40000ゴールドに目がいってしまいかけましたが、気配りが出来る良い王様なのかもしれません。彼の後に1000年、彼の前にも王朝が続いているのを考えると、グランゼドーラ王家は明君揃いなのではないでしょうか?

 

褒美は40000ゴールドですけど

 

 

 

おまけにちいさなメダルをくれる気配り上手な王様です

 

てか100枚もよく握りしめれたな

 

 


ドラゴンクエストXランキング