休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

主張の激しいおでこ

昨日YouTubeを観ていたら

 

我らがドラテンの広告が現れた!

 

...ん?これver6のパッケージイラストじゃなくて、ver2のパッケージイラストではないですか。数年前のイラストが何故今になってこれはもしかしなくても

 

タイムスリップってやつ!?昔のパッケージイラストがこう堂々と現れたのだから、ワンチャン可能性はあるはず。オカルトにも本当が存在したのだ!

 

....ん?

 

これ、オンラインの方じゃなくて

 

お ふ ら い ん

 

そういやver2配信されるって公式の生放送で言ってたな...。すっかり忘れてました。いやーしかしこのイラスト、見れば見るほど

 

おでこにしか目がいかなくなります。存在感のあるこのおでこもといアンルシア。自分が初めてこのイラストを見た時、アンルシアのいいやつとも悪いやつともわからない絶妙な表情から

 

こいつラスボスなんじゃねと思ったのは内緒。一応スト区切りのラスボスになった事もあるし勘は当たっていましたが、まさか本当になるとはしかしこのおでこ

 

めっちゃ輝いているなぁ

 

あと

 

この魚はなんだ?ナマズか?デブった鯉か?最初見た時は気付かなかった謎の魚。同じイラストを見ると新しい発見があるのが面白いんだよなぁしかしこの魚はなんだ

 

無難にコイ

 

大穴で肥満体のサケ

 

サケといえば北海道

 

 

北海道のいくらをよろしくお願いします

 


ドラゴンクエストXランキング