休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

こいつ絶対いいやつだよね

望まれない月曜日が来ました

 

ちんたらちんたらと時間が進み、その上不幸にも雨が降っています。誰だよ月曜日なんていらんシステム作ったの

 

...人類だ

 

現実がしみったれであればしみったれであるほどゲームは面白くなるというもので

 

土曜日は初めてのパニガルムに挑戦して来ました。12人で挑む巨大ボスとのバトル。相手がXLを超えたサイズである分繰り出す攻撃全てが大掛かりで、常に緊張感のある時間が楽しめました。戦闘中何をすれば良いのかシステムがわかりやすく説明してくれるのもGOOD。気になる点も最初よくわからなかったのを除けばなかったし、作業になりうる事を考えなければかなりの良コンテンツではないでしょうか

 

日曜日に挑んだ

 

✝️絶念のアウルモッド✝️

最初この敵を見た時完全新規のモンスターだと思っていたのですが、防衛軍に出てくるあれの骨格を流用した存在だったのですね。まぁそれはさておきこの敵に挑んで一番印象に残ったのが

 

♑️✝️終わりなき運命の演舞✝️♑️

 

ゴリゴリの厨二。ルベランギスも十二分に厨二でしたが、彼はルベランギスの上の上の上を行っていました。見た目で人を判断するなとはよく言いますが、コイツ陰謀論とか絶対信じれば曰く付きとしてでっち上げたアイテムを何の疑いもなく買うタイプです。普通の厨二ならそこまでですが彼は実力も兼ね備えている。将来悪魔になりたいと言っていた中学生が本当に悪魔になった。そんなやつです

 

あまり悪人ヅラしてないから実はいいやつなのかもしれない


ドラゴンクエストXランキング