休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

まだ慌てる時じゃない

ルベランギスメンテが終わり、ルベランギスメンテが始まりました。自分はまだストーリーの都合上挑めない故ノーダメージですが、きっちり終了時間に終わらせるあの運営が手こずるとは、かなりの事件かもしれません

特に有給を取られた方にとっては、きっと計り知れないダメージがあるはず。例えるなら大好きな料理を目の前にお預けを食らっているこの感じ...とてもよくわかります。そして何も出来ない時ほど歯痒い思いをすることは、ありませんよね

 

...しかしまだ慌てる時ではありません。未定とあれどきっと夕方迄には終わる筈。みんなと足並みを揃えて挑める...と思えば、少しプラス思考になれると思います。ここで慌てず、しっかりと待てるのが良い人というもの。ルベランギスは逃げも隠れもしません。もし待てそうになければ

 

筋肉を眺めましょう。筋肉は全てを解決してくれますよ


ドラゴンクエストXランキング