休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

咎人に初挑戦!

遂にこの時がやって来てしまいました

 

ぐへへほんぽ4歳。深淵の咎人達に初挑戦‼️

 

今更ですよね。自分の記憶が正しければ咎人が実装されたのは今から約1年前。実装されて1年後に挑む訳ですから、驚きも何も...って感じですよね

 

しかし自分は違う。何故なら初めて挑むから。知識も知らない何があるのかもわからない。唯一知っているのはボスの名前。例えるなら親に買ってもらったゲームをプレイする前の子供。右も左もわからない感情のままにやるのだから、それはもうドキドキしかないわけですよ。この感情いつまでもずっと忘れたくない

 

という事で咎人初陣!相手は記念すべき初咎人

 

✝️厭悪のルベランギス✝️

見るからに強そうなゴリマッチョ鳥人。ダークヒーロー感に満ちたその出立は正しく強敵のそれでありそのオーラの濃さは

 

同じゴリマッチョ枠の棍棒のAさんとは比べ物にならない程。数多の冒険者達を物言わぬ死体と変えた噂が真ならば死闘は必至さぁどうなる

 

 

 

 

 

 

 

 

感想

 

ルベランギスの腹筋めっちゃセクシー


ドラゴンクエストXランキング