休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

魔塔のラスボスは絶対サイ

リニューアルオープンされた魔塔は楽勝楽勝。少年ヤンガスと不思議のダンジョンを(夢幻と魔導以外)全クリアした自分にとって、魔塔ごとき屁でもありません

 

一階毎に出題されるお題も今のところ楽勝クリア。ティア⭕️ンの謎の大半を自力攻略した頭脳を持ってすれば、一日で全階層の謎を解く事など余裕。戦闘を手助けしてくれる🏺を貰ったりもしましたが

 

そんなのを使わずとも楽勝。そうどんな敵が相手でも。5階毎に現れるボスも軽く捻り潰すまでです

 

 

捻り潰されたのはこちらの方でした。何だこのサイめっちゃ強い。前に戦ったプテラノドンみたいなやつの100倍は強い。今の段階で最高な防具一色に身を包もうと手痛い一撃返り討ちにあった回数しめて6回

 

つ よ す ぎ る

 

もうこのサイがラスボスだと思わせるほどの実力。純粋な強さに加え痛恨も放つ

 

ラ ス ボ ス じ ゃ な い か

 

2回目のリベンジで壺を使い倒したのは7回目

 

ラ ス ボ ス

 

塔の難しさの9割は多分このサイが担っていると思うのですよ。もうすんごい強かったのだから、以降のボスは全員見掛け倒しの筈。うん間違いない

 

おれには頼もしい仲間がいる!


ドラゴンクエストXランキング