休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

不思議の魔塔?楽勝だよ

すっっっっごい今更ながら

 

リニューアルオープンした不思議の魔塔攻略に乗り出しました

 

いきなり裸にされました。前に出たお腹がセクシー。不思議のダンジョン恒例最初は丸腰から。丸腰になるのは想定内

 

 

丸腰と思ったらそれなりの装備一式が最初から支給されていました。こんな優しくして良いのですかね?もしかしてこれが最新ゲームでよくある、ゆとり仕様っていうやつ?そうでなくとも最初から装備が用意されているのはありがたい。ダンジョンでは運が悪いと装備品一つ見つけれない事ざらですので

 

 

新しくなぞなぞが追加されていました。装飾品等の良いアイテムが入手出来るから難易度もそれ相応思いましたが

 

ぬるい

 

こんな謎ごとき不思議のダンジョン経験者からすれば

 

屁でもありません。ヒントをくれるであろうツボの助けを借りる必要は暫くなさそうです

 

同じ塔を上る者に謎の幼女に良いとこ見せようとする謎のイケディがいますが

 

彼より自分の方が10000倍良いとこ見せれるそんな気がします。道中の雑魚中ボスごとき自分にとってはミジンコですミジンコ

 

あなたは論外

 

 


ドラゴンクエストXランキング