休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

イケディ、マジでモテる

アストルティア最強のモテ種族と噂されるウェディ。そのウェディの中でも特にモテるとされているのが

 

「イケディ」

 

そんなイケディを昨日サブとして作成したので、イケディは本当にモテるのか検証してみることに

検証に使うイケディは昨日作成したぎゃぁあぁあ君。一目見ただけでわかるふざけた名前をしているけれど、見た目良ければ名前など気にはならなくなる筈

「私の相方のぎやあぁあぁ君です」

「ぎやあぁあぁ!!!」

名前に目を瞑ればカッコいい。しかし真に俺を愛しているのならば、名前も見てくれ。んー、カッコいいけど何かパッとしない

 

そうだドレアをしていなかった。イケディをよりイケディたらしめるドレアを作るのは無理ゲーなので、リボちゃんから拝借することに。今日何くれるか忘れましたがスーパースターのリボちゃんですし、きっと様になる一着をくれることでしょう

おーカッコいい。ポッと出の守護大名にしては、中々に覇気がある気がします。ポテンシャルは高そうなのに、名前が足枷となっているのがげに悲しきかな。けれどこれから武勲を積み重ねていけば、この名前も特別なものへと生まれ変わるはず

 

ということで

いざ出陣!くー!かっけぇ!!今回の戦の戦術は自ら行動するのではなく、己のルックスを生かし相手の方から声をかけられる待ちの作戦。誰かからいいね以上のアクションをされたら、モテたつまり自分の勝利

 

最初の戦場はグレン1。うん自分カッコいい。満足したので撤退

 

お次の戦場は出会いと別れと相方と直結の町ズレ1。うん自分二枚目。満足したので撤退

 

お次の戦場はメギ1。過去にここで逆ナンされた輝かしい実績があるので、かなり自信ありますで候

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

ついてくんからモテました

 

 


ドラゴンクエストXランキング