休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

人を驚かせるならサブ1人消すくらい安い代償

唐突ですが

ぎゃぁあぁあ、飽きました

 

なので消して新しいおもちゃもといサブキャラを作りました

 

知らない人14人もいるのかよ...

 

15人目の知らない人がアストルティア爆誕しました

 

種族神ですら把握していない人物ことしらないひと。面識がないのだから当たり前っちゃ当たり前ですが、名前がシリアスな笑いを誘います

 

しらないひとは

エンゼルスライム帽を かぶった!

エンゼルスライム被るだけでリアル自分を笑わせる彼。ひょっとしなくても超大型新人かもしれません

 

 

ギフトカードも貰いました。何処の馬の骨とも知らない人にこの至れり尽くせりっぷり。アストルティアあったかすぎやろ

 

...降り立った場所に沢山の人がいますね。実は2日前の日曜日ここで

パステルさん主催の「ツヤフェス」なるプレイベが催されていて、そのプレイベを応援しに行ったのです。しかしメインでは未だ会場まで行けない。ならサブで行けば良いじゃないの

 

ということで作ったのがこの

しらないひと。既存のサブを消してまで新しくサブを作った理由は、とにかく友達を驚かせたったから。驚かせる為なら多少の犠牲は厭わないサブの1人喜んで消します

 

集合写真撮影

ポッと出のサブにしては目立ってるな

 

ツヤめきイカす幼女とツーショット。ん、ツヤめき...?

 

ツヤめきのドレスアップをテーマにしたドレア集会

 

 

清々しいくらいのマット。しかも上半身裸ときた。いかん自分輝いてないイカしてない

 

けど行動力だけは最高に輝いていたと思うのですよ。うんだってほらサブ消しましたし。こういうのもある種のツヤめきって言ったらかなり強引になりそうということで

 

スタッフの皆様一緒に撮影してくださった皆様ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング