休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

今最もアツい種族「ドワーフ」

あるー日♪電車の中♪

 

ツール開いたらっ♪

f:id:hulingan:20220401183040j:plain

ドワいっろっに♪染まってた♪

 

これでわかりました。運営が一番贔屓している種族が

ドワーフ」であるということが!

 

ドワーフは良いぞ!男女共にずんぐり体型にぼすぼす歩き!動きの一つ一つにユーモアがあって、いるだけで人に喜びを齎してくれる!個人的癒し系No1種族ドワーフ!エイプリルフール要素が全面に押し出されているけれど、ドワーフがピックアップされているのは素直に嬉しい!

 

f:id:hulingan:20220401183502j:plain

メニューもどわ!

 

f:id:hulingan:20220401183550j:plain

プロフもどわ!しかも顔アイコン初期のやつ!ネタに適性抜群のどわをテーマにしているだけあって、すごい凝りよう...

 

f:id:hulingan:20220401183704j:plain

お昼にまた見たら上の写真が変化してる!

 

f:id:hulingan:20220401183743j:plain

牧場もどわどわ!全員どわこということは、魔物使いで仲間にできる魔物がどわおになるのかしら?

f:id:hulingan:20220401183916j:plain

たった今また覗いたらまたまた写真変わってた!

 

どわは良いぞ!運営がやたら推しているはげどわは特に良いぞ!

 

ハゲドワといえばどわお!どわおの総人口は何と

f:id:hulingan:20220401184240j:plain

全種族最も少ない3%!めっちゃレア!どわお最高だから増えろ増えろ...

どわおは良いぞ!最高だぞ!良いところがありすぎて説明出来ないけれど、とにかく神だぞ!

もうカビ団子とは言わせない!カビ団子時代はもう遠い昔のこと。どわおをメインにしろとは言わない!サブ大歓迎!君にもどわお魂、ドワソウルが眠っている!眠っている君だけのドワソウル、アストルティアという世界に解き放ってみないかい?

 

ビバ!どわお!!!

 


ドラゴンクエストXランキング