休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

逆ナンされちゃいました!

ここだけの話、マジでここだけの話なんですけど

 

どわおはめっちゃモテます

 

ずんぐりのカビ団子がモテるわけないだろうだって?うんうん。人は見た目が9割だってよく言いますからね。真に大事な中身よりも重要視されるのはそう、顔。自分も顔が良ければ独身とおさらば出来たはずなのになぁ...なんて話はさておき

どわおはモテます。マジです何もしなくてもモテます逆にナンパされます

f:id:hulingan:20220402162756j:plain

なんて言うだけならいくらでも言えるので、メギ1の酒場で逆ナン待ちしてみることにしました。勝利条件はナンパされること。敗北条件は自分が飽きることです

 

f:id:hulingan:20220402163014j:plain

ナンパされる自信しかありません。だって今どわおの中でも特に人気の高い、はげどわだもの。これでナンパされなければ嘘です

 

f:id:hulingan:20220402163136j:plain

 

 

f:id:hulingan:20220402163149j:plain

 

 

f:id:hulingan:20220402163202j:plain

ねね見てみて

あのえるこちゃんに

 

えるこちゃんから逆ナンされたよ!!!

 

どわおはモテる!!!

 

さあ君もどわおになって圧倒的モテ期を手に入れよう!!!


ドラゴンクエストXランキング