休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

どわおは最強なんだぞ!

今日は日曜日今は夜。日本人の約7割は明日から休みなことを喜び、狂喜乱舞していることでしょう。今朝のサッカーワールドカップで日本が決勝進出したこともあり、普段の金曜日より何倍も全国ヒートアップしているはず

 

そんな全国絶賛ヒートアップ中のこの日に、ビビッとビジネスチャンスを感じました。今回お勧めする商品は

 

ど わ お。そう皆様ご存知ドワチャッカの緑のアイツです。え?上のサッカーと関係あるのかですって?ないですけれど最後まで話を聞いて頂きたい。どわおはとにかく凄いんです

 

具体的に何が凄いのか?ここだけの話どわおを使うだけで

 

・多幸感

・免疫力アップ

・金運上昇

・IQ増加

 

等の人間にとって喉から手が出るほどほしい嬉しい効果を沢山得られるのです

 

どわおになるだけでこいつは実力者と捉えられて戦神扱いされ、緑アイコンを出せば秒で30以上のPTから仲間に誘われ

 

どんな装備もそつなく身に纏う異常なまでのファッション適性が異性同性にバカウケして

👩どわおさん、相方になってください!

👱‍♀️わ、私もお願いします!

👩‍🦳ちょっと待った私もよ!

とアホみたいにモテて困っちゃったりと

 

どわおになるだけで世界が変わります

 

どわおになったユーザーの感想

 

👱‍♂️寝返りを上手に打てるようになりました!

👦明日曇りだったのが晴れに変わりました!

🧔飯が美味くなりました!

 

等々喜びの声多数!

 

どわおになれば世界が変わる!

どわおになれば世界が美しく見える!

どわおになれば世界があなたのものとなる!

 

さぁあなたもどわおになって薔薇色の人生を手に入れよう!

世界を掴むのはそう

君だ!!!

そうと決まればマギダスの元へGO!


ドラゴンクエストXランキング