休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

対抗戦の就職先はガタラアームズで決まり!

9月5日。この日に何が始まるか皆様ご存知ですか?某イカゲーの発売日?ノンノン。新しいフィーバー?あるかもしれません

 

コロシアムと並ぶドラ10二大e-sportsと言われているらしい「バトルトリニティ対抗戦」が始まります

トリニティとは何ぞやとなった方はきっと多いと思われますが、それもその筈トリニティは対人戦。普通にプレイしていては遊ぶ事のないコンテンツ故、これを見て初めてその存在に気づかれた方もおられるのではないでしょうか

 

このトリニティ人は選ぶものの中々に面白いコンテンツで、これについて簡単に説明すると

えるこちゃんが武器を片手に人をボコボコにしプクリポがまるで野獣の如く突っ込みフィールドは死屍累々。つまり何が言いたいかというとこれは対人戦。それも戦況が目まぐるしく変わるカオスな対人戦です

 

俺こんな殺伐な戦嫌だとなる人絶対いる筈。しかし危険な仕事には相応の対価がありそれが

カネ!!!お金です。いっぱい頑張れば頑張る程沢山のお金が貰え優勝すればもっと。10勝するだけでも50万Gが手に入っちゃいます。常に死を間近に感じる緊張感とお金が同時に貰えるって、素晴らしいと思えませんか?

 

お金を稼げる確率を少しでも高める為にも、なるべく強いクラブに就職したいところ。現在5つのクラブがありクラブ毎の強さや傾向はまちまちですが

 

自分的にはガタラアームズがお勧め。理由は簡単

 

ドワ率が高いからです。ドワのクラブだし当たり前っちゃ当たり前なのですがとにかくドワが多い。ドワ好きにとって正に天国元種族がドワの人にはこれ以上ない就職先だと思います

 

 

あと強い!対抗戦は過去に6回行われてきましたが、その6回の内何と2回も優勝を経験しています。ガタラ以外で2回優勝を経験しているクラブはオルフェアリーズのみ。一位をキープする時間も長く自分が途中結果を確認すると、一位には常にガタラアームズの七文字がありました

 

堅実な強さがあるというのが個人的なイメージ。二回優勝経験があり一位独走時間も長く、優秀な成績を残したクラブに送られるカップも多く保有していたのを見るに、7回目の対抗戦優勝クラブはガタラアームズだと思います。どわ好きな故に先走ってしまいましたが、ガタラには是非優勝してほしいところ!勿論自分も自分なりに頑張ります!

 

ガタラアームズはいつでもあなたをウェルカム!我等がガタラアームズに就職してみませんか?


ドラゴンクエストXランキング