休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

満足いく写真が撮れ記事を書くのを忘れた

当ブログを閲覧されているごく少数の方は既にお気づきかもしれませんが

 

昨日...

 

ブログ更新忘れました。実は昨日アスコン用の写真撮影していて、うおー!良いの撮れた!満足!と変なところでうるさい自分的にもナイスな一枚が撮れ、喜びのあまり

 

更新忘れました。喜びと忘却が同時に起こった。昨日に限らず先々週の日曜日なんて明日月曜日嫌すぎると鬱で更新サボったし、このままだと当ブログの名前自分土日から自分不定期に休みますになっちゃいますね。自分のガチファンの方おられましたら申し訳ございません...

 

で撮影した一枚ですが

 

これを撮影した時

 

こんなナイスな一枚撮れた俺!神!!!と当時そう思っていました。しかし今は

 

もっと良い撮り方あっただろうと

 

そう思っています。例えるならイラストを描き上げた時神絵と強く感じたけど、改めて描いた絵を見ると普通に見える。自分と同じ経験をされた方、結構多いと思うのですよ。しかし悔いはありません。色々準備し撮影してそして投稿できただけで大満足。選考で残るのはあわよくばといった感じで、大きく期待しないもののちょっとだけ楽しみに中間発表を待とうと思います

 

イベントは参加することに意義がありますからね

 

そうそうトリニティ対抗戦。自分も少し死ぬ程度にやっていますよ

 

現在の順位はこんな感じ。我らがガタラアームズは二位。まだ序盤も序盤なのでどのクラブにも優勝の可能性がありますが、どわお好きの身としてはやはり俺たちのガタラアームズが優勝を勝ち取ってほしいところ。クラブ別人口はオルフェアリーズが最も多いことに驚き。数的有利は常にアマツにありと勝手に思っていたので、少し衝撃を受けましたね

 

しかしアマツクラブ名カッコいい。ブルトラも結構イカしています。ホームの町の名前がクラブ名としてそのまま使われているのは種族愛を感じて良いですが、自分はオリジナリティー性の高いクラブ名の方に魅力を感じます。ガタラアームズもガタラを取り除いて

 

ウルベアアームズに変えればロマンマシマシになるんじゃないですかね。仇なすクラブにロケットパンチ的な感じで

 

日曜朝8:30に放映されてそう

 

ガタラ戦隊

ウルベアアームズ!


ドラゴンクエストXランキング