休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ぼくのねんがじょうこれくしょん

お正月休み気分抜かないとそろそろヤバいっすよ!

 

...かくいう自分もまだお正月気分抜けないんですけどね。抜けてない自分が言っても説得力ないんじゃないかって、けど今週迄に抜かないと色々響くとおもうのですよ

 

そういえば年賀状は送りましたか?お正月といえば1お年玉2お年玉3お年玉。そう年賀状はお正月の花。現実での年賀状は書くのがめんどいとかの理由で書いてない方も多いと思われますが、ドラテンでは書いたという方きっと多いのではないでしょうか。フレンドや気になるあの子から年賀状が届くのを楽しみに待つのは、お正月序盤の楽しみの一つ。自分も

このナイスガイな自撮りを送れそうな人に送り、年賀状が来るのを楽しみに待ちました。そしたらね

 

 

めっちゃ来ましたね。受け取れた年賀状の枚数は計30枚。まさかこんなに届くとは思いませんでした。現実で書いた年賀状の30倍。そう自分リアルで年賀状書いてません。あれそうなると0枚 0×30=0 あれ?

 

0に何をかけても0になる話はさておき年賀状がどれも凝っていて、すごいオリジナリティを感じましたね。自分だけの年賀状を作る!というのは現実では中々出来ないもの。けれどゲームなら簡単に出来る。ゲームだからこそ可能な表現や技術を生かし、世界に二つとない年賀状を作る

 

うーん!現代的でいいネ!

 

どれも良い感じで素晴らしい!素晴らしいのでブログにまとめてしまいました。いゃあホント個性的。そんなナイスなみんなと違って

 

ペカーッ!

 

ペカーッ!

 

年賀状代わりにカード送るカードショップがあるのか、少し気になってきました。気になり始めたのは

 

今です ペカーッ!


ドラゴンクエストXランキング