休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ギャーハッハッハッハッ

もうね...めっちゃ寒いです。北海道弁で言うとなまら寒いです。めっちゃ寒いといっても手以外寒くないのですが、手がごっつしばれました。もう手の感覚がなくとにかく寒い。地吹雪も凄まじく、ここは人間が生きていくに相応しくない環境だと再認識させられました。アイヌといい開拓使といい、本当よくこの過酷な環境に根を伸ばそうと...。昔の人は本当にパワフル。今現在も北海道に張った根を維持していますが、停電にでもなったらどうなるのか。この寒波は本当只者ではない。道内の皆様は勿論道外の皆様もどうかお気を付けて

 

さてそんな寒波をどうにかして当記事に取り入れようと思いましたが、クールなアイデアが思い浮かびませんでした。強いて書くなら

 

あまりの寒さに記事が凍り付きました。よって今日はブログをお休みさせていただきますというベタなものだけ。寒くて下手といえば...

 

昨日サンアンドムーンという自分行きつけのイベントで、寒いギャグ大会が催されました。内容は簡単でつまらないギャグを言えば

 

お年玉🧧🧧🧧🧧🧧が貰えるかもしれないというもの。お年玉とは言っていなかった気がしますが、一月に貰える戦利品はお年玉としてカウント出来ると昔から相場が決まっています。この時までお年玉を貰えていない身として、これは参加する以外に手段はないというもの。親父ギャグは得意なので自信アリアリのアリです

 

結果は...!貰えました!

 

🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧ヤッター!

 

トーストでどーすっとー?

 

このトーストはどーすとー?

 

トーストをトスするっと

 

トーストでパンを焼けること しっとーすと?

 

...

 

ギャーハッハッハッハッ!!!!


ドラゴンクエストXランキング