休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

メタル天馬を納車した!

少しリッチな話させてください。この前多分土曜日あたりに、プレチケが17枚程貯まっていたことに気が付いたんですよ。ただでさえ手に入りにくいプレチケが17枚って地味にすごくないすか。これだけあると直行したくなるのがオルフェアの交換屋。いつもならプレチケ2枚支払って仕草書を交換するのですが、今回はめっちゃ奮発して

 

メタル天馬プリズムを交換しました!メタル天馬といえばプレチケで交換できるアイテムの中で最も最高級。プレチケ最高峰の天馬を思い切ってね、獲得しちゃいました

 

めっちゃカッケェ!写真だとわかりにくいのが残念で仕方ありませんが、メタルを冠するだけあって渋くツヤめいていて男心をくすぐられる。デフォルトのこの

 

🔯漆黒に染まりしウ魔🔯のカッコよさも相当なものですが

 

漆黒とは真逆の黄金カラーにすると神々しさ限界突破

 

元が魔馬だとはとても思えない神馬になりました。黒竜丸系統は馬ではなく麒麟に近いので、この様なおめでたい色の方がどことなく様になっている気がします。ウ魔も厨二全開でカッコいいけれど、自分は神マの方を気に入りました

 

これに乗ってドルボレースに挑めば

 

👨おいあいつが騎乗しているのメタル天馬じゃないか!

 

🧔メタル天馬ってプレチケで最も高いとされるあの!

 

👱‍♂️パパーあれ買ってー!

 

👩メタル天馬を乗りこなすなんて...あの人只者じゃないわ!

 

👱‍♀️あの人こそ天馬に乗った王子様よ!

 

👩‍🦳LINEの番号教えてー!

 

って感じにもてはやされたりするのでしょうか。ドルボレースがちょっとだけ楽しみになってきましたね。けどカッコいい見た目なだけに事故ったら相当カッコ悪く見えるんだろうなぁ。とりあえず最初は様子見で臨むとして

 

マンタプリズムが欲しいです。釣り大会まーだ時間かかりそうですかねぇ?


ドラゴンクエストXランキング