休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

え!?もう終わってたの?

お正月休みが終わり最初の週が終わろうとしています。今思い返すとお正月休みは本当早く終わったなぁって。長かったはずの休みが気が付けば最終日。初詣に行ったのはほんの数日前なのに、懐かしく思えるのはどうしてなのか。休みの日やたら早く時間が過ぎるこの現象。誰か詳しく説明してくださいな

 

ところで話は変わりますが、あるイベントが今日の午後12時に終了したことを皆様ご存知でしょうか?知の祝祭?惜しい。◯◯フィーバー?合っているかもしれない

 

正解は...

アストルティアあるある川柳

 

年末年始突如として現れた大喜利イベント。このイベが今日の午後12時に終了しました。見事当たった記憶力のいいあなた、おめでとうございます。お渡し出来るものはございませんが、とりあえずおめでとうございます。これが開催されているということを認知されていた方は、間違いなく少ない筈。最初こそ覚えていたけれど次の日忘れていた人、絶対多い気がします。こういうトロフィーが賞品のイベって、音もなく始まり音もなく終わるパターンが大半なんですよね。ハウジング然り4コマ然り、応募しようと思ったら既に終わっていた...なんていうのはよくある話

 

今回のトロフィー争奪戦は幸運にも気付くことができましたが、気付いた日が昨日それも昨日の22時。やべぇ準備する余裕がねぇもう書くしかねえと、取り急ぎ投稿したのがこちら。何も用意出来ていない以上それっぽく書くことしか出来ませんでしたが、この手のイベは参加することに意義があるのでヨシ!トロフィーはあわよくばと感じで、結果を楽しみに待とうと思います(結果発表の日も忘れそうな気がしますが)

 

賞品にマイタウンがあったらみんな忘れないかもしれない。とりまトロフィーゲット出来た時の為に、静かに喜ぶ準備でもしておきましょうかねぇ


ドラゴンクエストXランキング