休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

真のゴアンゾが決まる日は、今日

皆様ゴアンゾをご存知ですよね?

 

誰もが認めしアストルティアで今最も人気のある男ゴアンゾ。世界一どうのつるぎが似合うゴアンゾ。十年修行ゴアンゾ。オーガの中のオーガゴアンゾ。その最強であり最優である無敵のゴアンゾの中のゴアンゾを決める

 

第一回ゴアンゾチャンピオンズシップが

 

 

39鯖ランガーオ村にて今日午後10時半より開催されます。記念すべきゴアンゾ祭周年を記念してのBIGな企画

 

思えばこの3年間色んなことをしたなあ

 

横一列になって並んでみたり

 

モブにしては贅沢なカッコいい一枚を撮ったり

 

お正月には宴会に興じたり

 

テンの日コスプレカーニバルに殴り込みしたり

 

本当...色々やったなぁ。その辺のモブを勝手に祭り上げたのが、まさか三年も続く長寿イベになるとはとは思ってもいなかった。三年も続いたんだ。三年も続いたんだからさ、そろそろ決めても良いよね

 

 

真のゴアンゾを

 

沢山のゴアンゾが己のゴアンゾ愛を振りかざすゴアンゾのゴアンゾによるゴアンゾファンによるチャンピオンシップ!今日!開催!

 

我こそはというゴアンゾの方!是非ご参加を!ゴアンゾ祭は新たなるゴアンゾが流れ着くことを待っている!

 

ゴアンゾではない方のご参加も大歓迎!感動のあまり全身の穴という穴から水を流すこと多分確実なので、ハンカチのご用意お忘れなく!

 

ゴアンゾとして参加される方向けゴアンゾなりきりレシピ

 

髪型 タイプ2

髪の色 ブラウン

目の色 コアブラック

肌の色 カラー6

かお タイプ4

おおきさ 小さめ

りんかく タイプ1

装備 けんぽうぎ下 けんぽうぎ腕 けんぽうぎ足

(選んだ種族がオーガではない方のみ)仮装メイク道具

 

初代ゴアンゾチャンピオンの栄光を手にする者の姿をその目に焼き付けよ!


ドラゴンクエストXランキング