休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ゴアンゾファンの皆様へ

昨日行われたゴアンゾの頂点を決めるゴアンゾチャンピオンズシップは

 

主催側のミスにより誠に勝手ながら中止。7月に延期とさせて頂きました。ゴアンゾファンの皆様大変申し訳ございません...。折角足を運んでくださったのにも関わらず、イベの説明する事以外何も出来ず25分もの貴重なお時間を使わせてしまい、何も出来なかった事お詫び申し上げます

 

何も出来なかったのにも関わらず次回に期待との励ましのお言葉、とても身に染みました。そうですよね、たまにはこういう事もありますよね。今回に限らずこのイベ自体参加される方に相当依存するので、正直に申し上げますと昨日まで失敗する事なく3年間やっていけたのは、実はかなり奇跡的な事なのですよね。そうこのイベ、かなり不安定で例えるなら凸凹道くらいガタガタ。何故長期間失敗しないのか自分でも不思議でしたが、昨日その時が来たのでしょうか。記念すべき時に失敗は不吉です...が

 

ゴアンゾの為にもゴアンゾファンの為にも切り替えていきます。自分も面倒臭い男です。なのでただでは転びません

 

リベンジは7月

 

きっと素晴らしい活躍と興奮を会場の全域が魅せてくれる事でしょう。よろしければご期待ください